日差しが強くなってきましたね。


毎日、太陽の下に2時間ほどいたりするので、日焼けは避けられません。


日焼け止めクリームは塗っているけど、汗で取れちゃったり、塗り忘れや、隅々まで塗れないことも。




そこで心強い味方が、飲む日焼け止め!


でも、種類が沢山あるし、どれが良いのか分かりませんよね。目に見える効果もわかりにくい。



なので、一応飲んではいるけど、飲む日焼け止めは気休め程度にしか思っていませんでした。



そこで、出会ったのが


ビーマックス ザ サン エーエープラス


BE-MAX the SUN AA+


60カプセル ¥9,800税抜

気休めじゃない!DNAに働きかける素材配合の今季イチオシの飲む日焼け止め_1

飲む日焼け止めの主成分、ニュートッロックスサンはもちろんですが、他にも配合されている美容成分が凄いんです♡


 


ざくろに含まれて入りうポリフェノール「エラグ酸」はメラニン色素沈着を防ぎ、シミ・しわの予防になりますし、


オリーブ葉ポリフェノール「ヒドロキシチロソール」が日焼け止め効果を向上させてくれるという。


さらには、アメリカで


「DNA 修復促進物質免疫力を上げる唯一の素材」として認められたキャッツクローも配合。
紫外線による肌のダメージ、活性酸素などといったDNA 損傷の予防、修復の効果が確認されており、肌トラブル、免疫力の向上が期待できるんだとか。


 

気休めじゃない!DNAに働きかける素材配合の今季イチオシの飲む日焼け止め_2

ビタミンD配合


紫外線を浴びることで生成されるビタミンDは免疫機能の向上とターンオーバー活発化、代謝の維持を促すのですが、日焼け止めで紫外線を防いでいるので、どうしてもビタミンDが不足してしましまいます。ビタミンD配合の飲む日焼け止めであれば、その点も解消できますよね。



その他にも、アスタキサンチンやL-システインなどの美容成分も配合されていて、とても飲む日焼け止めとは思えない内



冒頭でも言いましたが、


今まで気休め程度にしか飲んでいなかった飲む日焼け止めでしたが、今では美容サプリメントとしての効果にも期待して毎日飲んできます。お値段もそこそこしますしね。

気休めじゃない!DNAに働きかける素材配合の今季イチオシの飲む日焼け止め_3

エステサロンや美容クリニックなどで販売されているサロン専売品なので、目にしたことのある人は少ないかもしれませんが、


もし見かけたら、ぜひ手にとってみてくださいね。



ちなみに、
ビーマックスシリーズには、オンラインショップで買えるものもあるみたいです▼


https://www.be-max.info/

share