毛穴ってなんであるんだろう、なんで消えないの?


って化粧するたびに思っちゃう。


でも、このリキッドファンデーションなら、毛穴はどこへやら。


《REVLON》

フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ

¥2000 全5色 SPF20 30ml


Image title



手に出すとこんな感じ。


Image title


私が使用したのは、02 バニラ(色白〜普通肌色)。


これ、凄いんです!

毛穴をつるんと無くしてくれます!毛穴レス★

そして、ワントーン明るくして、カバー力もあるという優れもの。




①毛穴レス効果

レブロン独自の光フィルター処方により、毛穴レスなつるん肌へ。


②明るいツヤ肌効果

ソフトフォーカス色素により、ワントーン明るいツヤ感を導いてくれます。


③しっかりカバー

ぴったりと肌に密着したカバー力なのに、自然な仕上がり感。カバー力があるのに厚塗り感を感じさせない薄付き。



こんな感じの仕上がりになりました。


Image title


レブロンのファンデーションは初使用でしたが、こんなに毛穴レスになるなんてビックリ!


毛穴を隠したいって人、

ワントーン明るくツヤ感をだしたいって人、

カバー力が欲しいけど自然な仕上がりがいいって人は、こちらの製品を試してみてはいかがでしょう?



REVLON フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ

http://www.revlon-japan.com/pickup/photoready_airbrush_effect_makeup/index.html



たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share