女性なら誰しもキレイな髪になりたいと思いますよね。カラーリングやパーマを繰り返している私ですが、キレイな髪になりたいと願う一人です。

そしてヘアオイルに求める要素は以下の通り。


・乾燥から髪を守りたい

・ダメージから髪を守りたい

・良い香りのものを使いたい


数々のヘアトリートメントオイルをこれまで使ってきましたが、これらの要素をクリアした上、極上の使い心地で素晴らしいヘアオイルにまたまた出会ってしまいました♥

それは、

ロレアル プロフェッショナル パリ

ミシック オイル(洗い流さないヘアトリートメント)

Image title


感動ものです!スルスルーって手櫛が気持ち良く通る!

心地よい香りでサラサラヘアの実現です♥


もともと2012年発売以来、バックステージのヘアアーティストに愛され続けてきたミシックオイル。今回、パッケージを刷新し、新成分配合で日本人女性の為に開発され、2016年1月に新発売されました。


Image title


ミシックオイルの特徴としては、ダメージ修復は髪タイプを選ばず、どんな髪にも効果を発揮!サラサラオイルで軽く、ベタつかないのが私的にも気に入っています。オイルの主な成分は、ハイビスカス花エキス(保湿成分)、アボガドオイル(補修・保護成分)、グレープシードオイル(保湿成分)で、潤いに満ちた健康な髪へ。



そして、何と言っても、香りが上品!やみくもに香るのではなく、エレガントな香りなのが、違和感なく使える。というのは、日本人女性の声にもとづき、選ばれた至高の香りなんだとか!

度重なる香りテストで選び抜かれたフレグランスであり、全ての日本人女性に愛される香りを目指しているという。時間差で3段階に香りが変わります。

トップノート→アップル・シトラス・オゾニック

ミドルノート→スズラン・シャクヤク・ピーチ

ラストノート→ウッディー・ムスク・サンダルウッド



道理で、この香りが心地よい訳だ!見ての通り手櫛もスルスルーっ気持ちよく通ります。

Image title

健康的なツヤ髪でしょ♥

私は、バスタイムの後、夜髪を乾かす時に使用しておりますが、翌日もサラサラしっとり髪。感動モノです。


もし、ヘアトリートメントオイル買おうか迷っている方は、是非、ミシックオイルを試してみては?日本人女性の為に、考えられたヘアトリートメントオイルで優雅な香りをまとってみてはいかがでしょか。


ーーーーーーーーーーーーーーー

ミシック  オイル

http://loreal-professionnel.jp/03_product/03_haircare/mythicoil/index.php

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share