肌内部のことは、目に見えません!だから、肌の奥深くでは、どうなっっているのか分からないというのが本当のところですよね。


だから、目に見えるエイジングサインだけではなく、早期予防効果を兼ね備えた美容液って重要!


そう、それは、

ゲラン  アベイユ  ロイヤル  マイクロアクティヴセロムのこと。


Image title

なんだか、見た目から高級感漂いますよね♥



乾燥や紫外線などによるダメージが蓄積されるとエイジング加速しますよね。涙)アベイユロイヤルマイクロアクティブセロムはウェッサン島(フランス)の稀少な黒蜜蜂がつくるハチミツと、独自のロイヤルゼリーとを融合した≪ピュア ロイヤル コンセントレート≫を高濃度で配合した美容液です。

表皮だけではなく、肌の内部(真皮)まで行き届き、ストレスや紫外線等で傷ついた部分を修復してくれます。(※この傷ついた部分は、ハリ不足、シワやシミの原因になるので、表面化していないとはいえ、肌内部では傷ついている可能性が大いにあります!)


拡大すると分かるように、マイクロビーズ(丸いものが沢山)が入っています。このマイクロビーズの中に、美容成分がぎっしりと詰まっています。


Image title


ハチミツとロイヤルゼリーで保湿効果と整肌成分も配合。というのも、ゲラン研究所が、蜂由来成分を厳選して開発した独自の美容成分「ピュア ロイヤル コンセントレート」は、肌にハリと弾力を与え、滑らかな肌へ導いてくれます。

ポンプを押して手に出すと同時に、ビーズがつぶれて美容成分が浸透しやすい状態で、出てきます。使用順としては、化粧水の後、乳液の前に!


Image title


のびも良く、使用後はしっとりするのに、べたつきが気にならない滑らか肌に。そして、ハリ感が増したような気がします!!ふっくら肌に♥これを、使い続けるとリフトアップしたような、すっきりとした印象になるんだとか。確かに、フェイスラインやあご付近がスッキリしたせいか、最近「顔が小さい」とか「痩せた?」と言われる事が増えたかも♥  気のせいかもしれませんが。。。汗



まだ見ぬ年齢サインにも立ち向かい、美しい肌未来へ★


————————————————

ゲラン アベイユ ロイヤルシリーズ

http://www.abeille-royale.com/ja_jp/index.html

サンプルプレゼント!!5/31(水)まで▼

https://www.guerlain.co.jp/ar/coupon/pccp/?_ga=1.187133544.1520381570.1462521706


たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share