こんにちは!

マキアブロガーの田ケ原です。


2019年度はチームマキアのメンバーとして2年目の活動をさせていただくことになりました!

今年もたくさんの美容情報を発信できるように頑張ります⭐️お楽しみに♪


さて、今回は先日開催されたマキアブロガーの2019年度オフ会の様子をお届けします!


美意識の高い女性たちが約140名も参加!

Image title

今回のイベントはマキアブロガー約140名が参加する大きなオフ会イベントです。

編集部の方たちが毎年素敵なコンテンツを企画、実施してくださいます🙏✨


席は名前の順とのことで、私はLのテーブルでした。


人数も多いので初めましての方がたくさんいたのですが、終始美容の話で持ちきり!

みなさん美意識が高くてとっても刺激的でした。

Image title

入り口にはイベント用のフォトスペースがあったので撮影しています♪


1年目から仲良くしていただいている響子さんと♡



大人気メイクアップクイーン・マミ様のメイク講座

Image title

MAQUIAでご活躍なさっていたmami様のメイクデモもありました!


シーンに合わせた希望のメイク方法がたくさん学べて大満足!


メイクではフラロッソの新色アイシャドウが使われていました(^^)


紙面で大活躍の伊藤千晃さんも登場!

Image title

イベント終盤には伊藤千晃さんも登場して大盛り上がり!


あまりのお顔の小ささで驚きの声が会場に広がっていました。


いつも紙面で拝見していたので、リアルな伊藤さんに会えて本当に嬉しかったです(^^)



豪華な食事でトークも弾む!

Image title

イベント中には華やかなお食事をいただきました。


前菜はスープ💫


美味しくてペロリと食べ終わってしまいました。w

Image title

メインディッシュはお肉!


季節の野菜と柔らかくて美味しいお肉でお腹いっぱいになりました。


Image title

しめは「MAQUIA」ロゴが入ったスイーツ!


写真を撮る手が止まりませんでした😂🌟



豪華なお土産はスキンケア〜美容ドリンクまで幅広い!

Image title

今年もお土産にはたくさんの企業様からのコスメをいただきました!


キュレルのメイク落としやソフィーナボーテの化粧水。


オリジナルのアイシングクッキーとソフィーナiPの土台美容液もいただいて、スキンケアだけでも大充実!


Image title

日清さんからは「ヒアルモイスト」をいただきました!


こちらの商品は”発酵液”と呼ばれるもので、10本毎日飲んで体の中から綺麗にすることができます。


他にもスキンケア商品やUVカットのカプセルもいただいています。

Image title

UVカプセルは飲むだけで日焼けをカバーできるのです!すごい。


カレイドエビーチェさんからは「リッチフェイス スターターセット」をいただきました。


化粧水〜乳液まで一式で試せるのは嬉しい!

Image title

アパガードさんからは歯磨き粉とマウスウォッシュをいただきました!


歯もしっかり綺麗にしないとですね♪


たくさんの素敵な商品をいただいたので、またレビューします✨




ぜひあなたもチェックしてください(^^)!



Instagramも更新中!

Image title

田ケ原恵美

インフルエンサー/メイク

田ケ原恵美OG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポイントメイクが得意な美容好きOL

新しいコスメに出会うことが何よりも好き! 奥二重でもデカ目に見える、目元が引き立つポイントメイクを日々研究中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share