こんにちは!

マキアブロガーの田ケ原 恵美です。


3月22日、MAQUIA5月号が発売されました!

Image title

表紙は鈴木えみさん。

付録付きの版は680円、付録なし版は530円で販売されています⭐️

※表紙が異なるので購入時にはお気をつけください!


私は付録付き版を購入しました。

今月号は何と言っても付録が豪華なんです!

1)オバジC25セラム ネオ 4回分
2)オバジC 酵素洗顔パウダー2個
3)Shogo Sekine描き下ろし ビッグサイズマルチポーチ

Image title

1つ目はオバジCの新美容液のサンプル!

オバジ史上最高濃度のビタミンCを配合した新美容液『オバジC25 セラム ネオ』(12ml 10,000円)のサンプルが4回分!


付録で初めて利用したのですが、濃厚なテクスチャーで肌の奥まですっと浸透します。

しっかり保湿してくれるので、翌朝の肌も潤いますよ✨



2つ目は『オバジC 酵素洗顔パウダー』2回分♡

毛穴の詰まりやザラつきが気になる部分を中心に利用しました。

1回でツルっと仕上がるのでお気に入り!



3つ目はShogo Sekineさん描き下ろしのビッグサイズマルチポーチ。

春らしい絵柄と手書きの文字がおしゃれです。

A4が入るビックサイズで、裏地がピンクなのも可愛いです♡


MAQUIA5月号、ぜひあなたもチェックしてくださいね(^^)!




Instagramも更新中!

Image title

田ケ原恵美

インフルエンサー/メイク

田ケ原恵美OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポイントメイクが得意な美容好きOL

新しいコスメに出会うことが何よりも好き! 奥二重でもデカ目に見える、目元が引き立つポイントメイクを日々研究中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share