<PR>

こんにちは!

マキアブロガーの田ケ原 恵美です。


昨年春から発売されているインテグレートの水ジェリーファンデ。

売上1位を獲得したり、SNSでもプチプラで優秀と話題になったりしています!


あなたはもうチェックしていますか?

今回は2ヶ月と少し使い続けた使用感を投稿します(^^)



SNSで話題!化粧崩れもしにくい水ジェリーファンデ

Image title


インテグレート 水ジェリーファンデ


3種類展開で、私は一番明るい色を使っています。

メッシュでくずしながら使う珍しいファンデーションです。


質感はクッションファンデーションに近いのですが、水分がすごくたっぷりと含まれているので、つけた瞬間から素肌にピタッと密着します。

Image title


水ジェリー基材で、毛穴・くすみ・ニキビ跡などをしっかりとカバーしてくれます。

透明感のある肌に仕上がるのに、化粧崩れしにくくて、一日中スキンケアのように肌をカバーできます。



薄づきなのに崩れにくい

Image title


素肌に潤いを与えて密着する高美容保湿成分がたっぷりと配合されています。

さっとひと塗りで綺麗なツヤ肌に仕上がるのがお気に入りポイントです!

薄づきなのに崩れにくいですし、変なテカリもないのでツヤ肌が1日中キープできますよ。

スキンケア効果が高いので肌も荒れにくいです。

花粉や季節の変わり目で肌荒れがちな方にもおすすめです。


サイズも持ち運びやすいように設計されているので、毎日の化粧直しのお供に持ち運びたくなります。


プチプラでいいものを探したい方や、新感覚を試してみたい方はぜひドラッグストアに!

気になったあなたも試してみてくださいね♪



Instagramも更新中!

Image title

HAPPY PLUS ONEではヘア&メイクpaku☆chanが人気の秘密を解説中! >>

田ケ原恵美

インフルエンサー/メイク

田ケ原恵美OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポイントメイクが得意な美容好きOL

新しいコスメに出会うことが何よりも好き! 奥二重でもデカ目に見える、目元が引き立つポイントメイクを日々研究中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share