こんにちは!マキアブロガーの田ケ原 恵美です。


今回はマキア公式ブロガーオフ会で発足された「美肌劇団アスタリフト」の紹介をしていきます!


根元からしっかり美白ケア

Image title

美肌劇団アスタリフトは2つのチームに分かれました。


①ハリアップを目指すアスタリフト情熱のハリバラ組 (エッセンスディスティニー )

②美白を目指すアスタリフト清楚の美白ユリ組 (エッセンスインフィルト )


私は「情熱のハリバラ組」推しです!

ハリの赤美容液エッセンスデスティニーが特にだいすき!😊


テクスチャーはさらっとしています。色味はどちらも少し赤みがかっていました。

肌なじみがよく、ベタつかないしいい香りでテンション上がりますよー!


ユリ組のエッセンスインフィルトにはシミの骨を作る働きをストップさせる「ナノライスクリア 」や、シミの骨を分解する「ナノAMA」が配合されていています。


W美白成分で根元からしっかり美白ケアが出来る美容液なので、これからの季節にはぴったりです✨



洗顔後のケアで刺激から肌を守る

Image title

ASTALIFTといえば!というほど代表的なスキンケア商品がこちらのジェリーアクアリスタ。


洗顔後一番に肌に載せます。一気に肌が潤うので、はじめは使用するのとしないのでは肌の状態が全然違うことに驚きました!


家で保管するときは、ジェリーをとるスプーン🥄?がなくならないように透明な台がついてるんです!保管しやすいし直置きしないし汚れなくてよいですよ😂!


ストレッチがきく日焼け止め、化粧下地でUV対策

Image title

メイク乗りを向上させるD-UVクリア ホワイトソリューションは、美容液+化粧下地。SPF50+ PA++++なのですが、日焼け止め独特の匂いやベタつきはありません。


肌の奥にまで到達するDeep紫外線を独自成分のD-UVガードでしっかりカットしてくれます。


目元や口元など表情の動きに合わせて伸縮してくれる新開発のストレッチUVシールドで隙間なく肌をガードしてくれますよ(^^)



購入をご検討中の方も是非参考にしてみてください😊



Instagramも更新中!

Image title

田ケ原恵美

インフルエンサー/メイク

田ケ原恵美OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポイントメイクが得意な美容好きOL

新しいコスメに出会うことが何よりも好き! 奥二重でもデカ目に見える、目元が引き立つポイントメイクを日々研究中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share