こんにちは♪

本日は今年1番の真夏日で暑い暑い~

水分補給をして熱中症に気をつけてくださいね!



私、もうすでに夏バテ気味なのですが

一年でも1番肌への負担が心配になる時期に

オトナの夏肌にピッタリな美容液が発売になりますよ♥



ベアミネラル様からお招きいただきまして

bareMinerals(ベアミネラル)新製品発表会

での素敵な商品をご紹介しますね♪


Image title


ベアミネラルはサンフランシスコ発祥の

健やかな肌への原動力となる製品を生み出してきた

世界中の女性を魅了し続けている人気ブランド



いつまでも肌の健やかさに本格的に取り組む

ステップとして着目したのが

肌 の ” 健 康 寿 命 ” 延 命!

まったく新しいスキンケアラインが発売です



ヘルシーで鮮度のある肌を目指す新発想の美容液

スキンロンジェヴィティ」が7月6日に誕生です♪


Image title


栄養価が高いスーパーフード長命草を中心とした

ミネラルと植物の恵みをたっぷり取り入れた上質な美容液



肌本来の力を強化してダメージに負けない肌を作り

長期的なアプローチにより素肌力を高めてくれます♡



化粧水と美容液の機能がこれ1本に兼ね備えていて

シンプルでありながら生命力にあふれた

みずみずしいヘルシー肌になり

「長寿」を意味するロンジェヴィティという製品名から

世界でも注目度が高い美容液なのだそうです!




イベントにはスペシャルゲストが登壇して

ヘルシー&ビューティ トークショーも実施されました

Image title


元プロビーチバレー選手の浅尾美和さんと

美容ジャーナリストの安部佐和子さん♡



ヘルシーなビーチの妖精と呼ばれていた浅尾さんは

26歳で現役を引退して現在30歳

結婚後は岐阜県に住み第2子を妊娠しているそうです。

キュートで小麦色のお肌の印象でしたが今では

すっかり美白に戻っていてビックリでした!



Image title


美肌のピークは25歳~30歳なので肌のためには

26歳での引退は良かったみたいです。が、

肌の健康度チェックをしてみたところ40点・・・

やはり長年太陽の下で選手活動をしていたので

厳しい結果となってしまったみたいですね。



美容のプロフェッショナル安倍さんのアドバイスとして

やはり過去に肌を焼いていたので目には見えない

シミ予備軍やシミが今後出てくるので

健やかな肌のライフスタイルのために

目先にとらわれないスキンケアが要となるそうです!



Image title

Image title


また、肌も身体の一部なので食べ物にも気をつかい

スマホのブルーライトやスマホ使用時の姿勢の悪さで

できるシワのスマホだるみにも注意が必要とのこと!



最後に、もうすぐ七夕なのでバレーボールを

短冊に見立てて祈願をしました♪


*浅尾さん

「家族の健康を守る!!」

*安倍さん

「下半期も健康で美しく」


私も美肌をキープするアドバイスを

かなり前のめりに聞き入ってしましました♡



Image title

Image title


サンシャインジュースから長命草を使った

長命草ショット(長命草、生姜、レモン、パイナップル)が

7月6日に発売になるので飲んでみました♪



すっぱ、苦い~( ̄∇ ̄+)



一株で1日寿命が延びる長命草には

ポリフェノール、ビタミンC,E、カロテンなどの

栄養価がギュッと濃縮されてるので我慢(笑)


美肌、美白、アンチエイジングにパワーを注入♡





ベアミネラルの新スキンケアはシンプルな3ステップ

肌タイプや気分に合わせて選べる充実のラインナップ♪

image

Image title


①PURIFY [浄める]

メイク汚れもスッキリオフ!

浄化されたようなピュア肌へ



image

Image title


②EMPOWER [高める]

化粧水と美容液の役割を1本に凝縮!

鮮度のあるヘルシー肌を目指す



image

Image title


③MOISTURIZE [守る]

仕上げのモイスチャライザーは

なんと4品から選べる乳液orクリーム



Image title


お土産に頂いた美容液と長命草のクッキー♡

ありがとうございます^^




ということで早速早速使用してますよ~!

Image title


今の時期にピッタリなみずみずしい軽やかな

使い心地で肌への”健康ドリンク”のように

ぐんぐん飲み込んでなじんでいきます♪



洗顔後の肌に2~4プッシュ使用し

暑い日にはこれだけでもいいんじゃない?

というほどお肌が元気になっちゃうの♡


ベルガモットとユーカリの香りが爽やか~♪


これから使い続けて肌本来の寿命が

延びることを祈りつつ力強い健やかな肌に

なれたらいいなと期待がふくらみます( ´艸`)



Image title


肌そのものを見つめて鮮度のある

ヘルシーで健やかな肌状態を保ちたいな♡

オトナの夏肌にはピッタリの使い心地でオススメ!



公式サイトでは美容液をはじめとするスキンケアが

試せるサンプルチケットがプレゼント中ですよ~♪


限定スターターキットが同じく7月6日に発売になるので

こちらも気になるところですね。


スキンロンジェヴィティ


bareMinerals(ベアミネラル)

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share