こんばんは♡


先日、ギリシャのナチュラルコスメ

APIVITA(アピヴィータ)

の体験会に参加してきました♪



以前から知っていたブランドですが

始めて手に取る機会に恵まれて幸せ♡


image


アピヴィータは

二人の若き薬剤師が1979年に

ハチミツやプロポリスを

はじめとするミツバチと

自然の恵みを生かしたハーブで

初めてのナチュラルコスメを作り出した

ギリシャのブランドなんです♪




効果の高いスキンケアの他にも

ボディケアやヘアケアなどの製品

さらに、美味なはちみつもあり

自然と調和した健やかな

ナチュラルライフが楽しめるの!



APIVITAとは、ラテン語で

APIS(蜂)とVITA(生命)とが

合わさった造語で

『蜂の生命』という意味☆*゜

2匹のミツバチが花粉を運ぶ姿を

現していてブランドのロゴに

思いが込められてますよね♪


image


大好きなドライフルーツなどを

頂きながら和やかに学べました♪



とくに、オーガニックパワーを

体感できる理由が・・・

ギリシャにはおよそ6,600種の

植物が生息しているんだけど

ハーブ特有の有用成分

80%-100%天然由来原料なこと!



と、通常化粧品で用いる精製水を使わず

ハーブ水を処方してるから

しっかり自然の恵みの効果を

最大限に感じることができるの♪





そして、、、

今回お伺いした最大の目的が

6月2日に新発売したばかりの

保湿美容液「アクアヴィータ セラム

image


夏のうっかり乾いた肌には

”ギリシャの海のように24時間うるおう肌に”



地中海沿岸に生息する

チェストツリーが主成分で

保湿や沈静の効果を持ち

幸せホルモンに似た植物性の成分

フィトエンドルフィンも豊富♪



さらに、分子量の異なる3種の

ヒアルロン酸などが配合で

長時間にわたり肌に潤いを届け

肌を活性化してくれるから

健やかなハリのある肌になるそう!


image

↑with  ゼラニウム



速攻的に!そして集中的に水分を

肌の奥までしっかり補給し

肌を若々しく健やかに保ち

早期老化を予防してくれます♡



アピヴィータが独自に開発した

n-プロポリスも処方されてます!


image


プロポリスは特許取得成分で

高いく抗酸化力を発揮するので

細胞を活性化してくれますよ〜♪



なので夏の菌退治や

ニキビで悩んでる方にも

活躍してくれそうな予感!


image


化粧水の次に使用するセラムは

サラ〜ッとみずみずしいので

急がないと垂れちゃう(笑)

だから瞬時に肌の奥まで浸透!!



サッパリとした使用感だから

夏肌にはオススメですね♡

森林浴をしているような

ハーブの爽やかな香りが

夏の憂鬱な気分を

吹き飛ばしてくれます♪



肌の光老化はシワや乾燥

たるみやシミなどの原因!!

UVケアも使い心地抜群でした♡ 



image

{0C303997-8206-4239-AE8B-FCC7D066578B}

【サンケア アンチスポット  フェイスクリームSPF50】


シーラベンダーエキスとヒアルロン酸が

肌に水分を与えてしっかりと保湿し

肌を紫外線からしっかり守ります!

サラッとした軽いつけ心地♡

  


image

image


こちらは安心して使える

ベビー&キッズ用の

可愛いフェイス&ボディミルク


左が、SPF30

右が、SPF50

右側はアプリコットの

甘酸っぱい香りで好評でしたよ♪





最後すっごい気になっていた

ローズペッパーのボディケアも

使わせて頂きました!!

image


なにこれー!!!

マッサージした後の

足の引き締まりが

超絶感動しちゃいました♡

早速買いに行かなきゃだわー!




ギリシャ発のナチュラルルコスメ

待望のオンラインショップが

オープンしたのでぜひ見てみてね♡


APIVITA(アピヴィータ)

facebook

⇒ Instagram

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share