Hello('-^*)/


GWも後半に突入しますね~!

お出かけをすると足がパンパンで

足がむくむのでケアは大切♡



最近は、4月27日に発売された

WELEDA カレンドラマッサージオイル

マキア6月号の付録”おさかなカッサ”

が大活躍中なんですよね( ´艸`)



image


オーガニックコスメのパイオニア

スイス生まれのWELEDAは

日本上陸40周年を迎え


「肌と心の開放」をテーマにした

カレンドラマッサージオイルが登場!



ボディだけでなく、頭皮・髪・爪にも使える

WELEDA初の万能マルチユースオイルなの♡

(※顔は使用できません)


image


太陽を浴びて育った3種のハーブ

カレンドラ・カモミール・白樺葉

ひまわりオイルに漬け込み

じっくりエキスを抽出した

「太陽のオイル」なんですよ♡



白樺葉と言えば、愛用中の

ホワイトバーチにも配合されていて

肌を引き締めてくれるので大好き^^



さらに、レモンリツェアクベバの香りが

気分をリフレッシュしてストレス改善や

呼吸器系を整えてくれるの♪



気になる使用感は次に続きます⇒


image


オイルはまず手の平で温めてから

香りを楽しむのがオススメ♥



そして、ゆっく~りと深呼吸を

すると凝り固まっていた身も心も

解き放たれてリラックス!!!



image


レモンキャンディのような香り

にうっとり楽しみながら


植物オイルのじんわり心地良い

やさしい温かさが広がり


日中のストレスやパンパンな疲れを

ほぐしてリンパに沿ってマッサージ♪


伸びもよくてベタつかないので

お風呂上がりの至福の一時です( ´艸`)





ここで、相乗効果抜群の相棒

必殺万能カッサも登場です♪

↓ ↓ ↓

image


おっぱい番長で有名な朝井麗華さん

監修の可愛い”おさかなカッサ♡”

今月号の付録なのでチェック~♪



メリハリボディも目指しながら

一日の疲れをほぐしてマッサージ♡

オーガニックパワーいただきました( ´艸`)



⇒【WELEDA】



毎日更新中です♪

instagram
twitter

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share