スロースターターでスミマセン。。。

遅ればせながら!

sweetie(スウィーティ)と申します( ´ ▽ ` )ノ


2016年も継続して美セレブとして3年目を

迎える事ができて嬉しさいっぱいです♪



Image title


スキンケアが大好きで特に美白命です❤️

結婚してからオーストラリアに在住していた

ツケが発生して現在シミ撲滅運動に励んでます!



また今年で遂にちょうど40歳になり

ますますエイジングケアを頑張ってます。

と言っても、大雑把なO型なので?

頑張りすぎずにいかに簡単に心地よく

毎日ケアできるかを重要としています❤️




メイクでは、アイメイクが好きです!

Image title


私の永遠のテーマが"オトナ可愛い♡"

時間が空けばデパートやDSでコスパトしてます!

デパコスからプチプラコスメと気になったら

ついつい買ってしまい無駄を省くために

今年は審美眼を目標としていますよ(^-^)/



自慢できることは、遺伝の毛髪!!

毛穴から3本は確実に生えている

剛毛、多毛でハゲの心配ナシ子なこと♡




さらに、、、

Image title


食べる事も大好きで特にスイーツを見せられると

ホイホイついて行ってご機嫌になります❤️

スイーツ好きの方一緒に行きませんかー?





そして、同じマキアメンバーに妹も

エキスパートmacleとしています!

Image title


左が妹macleのチョッパーです(笑)

右が私なのですが一応まるちゃんだす、、、

(最近撮ったのがこれしかなかった)




たまに三姉妹になることもあります♪

Image title


大好きな癒しのさちぷぅちゃん❤️

私のコスメ師匠です!


ご希望の方はいつでも三姉妹になれるので

お声がけくださいねー♪大歓迎です!





マキアブロガーになれて最大の宝物は

コスメ情報が収集できることと

マキアメンバーと仲良くなれたことが

本当にうれしいんですよねー❤️

Image title

Image titleImage title


そして昨年もお伝えしましたが

かわい子ちゃんが大好きなので

突然おっさんsweetieが興奮してでてきます!

その時は優しく見守ってください……。


まだお会いした事ない方、会いたい方に

お会いできるのを楽しみにしています♪




今期もマキアブロガーとして

素敵な美容情報を発信していけるよう

活動していきますので

どうぞ宜しくお願い致します❤️


by sweetie♡


sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share