こんばんは。マキアインフルエンサーのSUZYです🌟
今年はグレーのファッションが流行っていますが、グレーコーデにもぴったりの限定ネイルをご紹介します。

THREE ネイルポリッシュ X62

THREE ネイルポリッシュ
X62 SWEETEST SILENT
シルキーブルーに繊細なゴールドパールを含んだホリデー限定ネイル🎁

THREE ネイルポリッシュ X62

冬の澄んだ空を連想させるようなシルキーブルー。
ひんやりとした空気を感じさせるようなカラーで、個人的には、寒さを増すこれからの時期にたくさん使いたいネイルです❄️

THREE ネイルポリッシュ X62

光に当たるとゴールドパールが輝いてとってもきれい!
よく見るとゴールドなんですが、ベースカラーの影響からかなんとなくシルバーっぽくも見える👀すごく細かくて繊細なパールなので、たっぷりパールでも上品な印象を与えてくれます。

THREE ネイルポリッシュ X62

実際に塗った写真がこちら
この日はグレイッシュブルーのニットを着ていたのですが、色味がマッチしていて、お気に入りの洋服&ネイルの組み合わせでした。個人的に今年はグレーのファッションがとても気になっているのですが、グレーのお洋服にとても合うカラーだなと思います。

動画がこちら。
光に当たった時のパールの輝きが美しい…

今回後紹介したX62はホリデー限定色なのですが、まだTHREE公式オンラインストアでは購入可能だったので、気になる方はぜひチェックしてみてください😉

SUZY

インフルエンサー/スキンケア

SUZY

4年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    最終更新日:

    share