こんにちは。マキアインフルエンサーのSUZYです🍀

全てのカラーがゴールド🌟
というゴールド好きさんには歓喜の“ホリデー限定パレット”をご紹介します。

THREE Holiday Collection Palette

THREE ホリデーコレクション パレット 2023
¥7,480税込
全てのカラーがゴールドというホリデーらしい特別感のあるアイカラーパレット🎁
一口にゴールドと言っても、それぞれピンクやグリーン、イエローのニュアンスを含んだゴールドなので、使うカラーによって印象が大きく変わり、さまざまなメイクが楽しめるパレットになっています。

THREE Holiday Collection Palette スウォッチ

左と真ん中の4色は上品にきらめくパールカラー。
右の2色はキラッキラに輝くラメカラー。
THREEのラメはすごく繊細なので、ギラギラしすぎず大人でも使いやすいと思います🙆‍♀️

どのカラーも、ぱっと見より淡め発色のニュアンスカラーで、自分のまぶたに溶け込むようになじんでくれて、とにかくお洒落!!!

日常メイクでは、左と真ん中のカラーをメインで使用して、お出かけなど特別なシーンでは右のラメを重ねて華やかをプラス。ラメシャドウは、下まぶたなどに部分使いするのもさりげなくキラッとしてかわいいです🌟

THREE Holiday Collection Palette

最初の写真(自然光)だとラメの感じが伝わりづらかったので、部屋のライトの下でも撮影してみました!こちらの写真の方が、右のラメシャドウのキラキラ具合が伝わりやすいかな、と思います☺️

THREE Holiday Collection Palette メイク提案

このパレットを使用して、ピンクメイク、カーキメイク、多色メイクをしてみました!

ピンクメイク
左上と真ん中下のカラーを使用。
パーソナルカラーがオータムなので、普段ピンクは浮いてしまうことが多く、あまり得意カラーではないのですが、このパレットはまぶたのカラーが透けるニュアンスカラーなので、浮く感じもなく自然になじみました◎

カーキメイク
左下、真ん中上、左下のカラーを使用。
使い方によってはカッコいい印象になるカーキですが、柔らかい発色なので、ナチュラルでおしゃれな印象に!ポイントとして少し右下のラメもプラスしてみました♪

多色メイク
左上、左下、真ん中上、左上のカラーを使用。
ピンク、グリーン、イエローニュアンスの4色を使用しましたが、透け発色のおかげで色同士がケンカすることなく、いつもとは少し違った雰囲気を楽しめるメイクに仕上がりました。キラキラをプラスして華やかな雰囲気に。

THREE Holiday Collection Palette パッケージ

このパレット、パッケージもすごくお洒落!
ベージュのマーブル模様にゴールドのロゴが映えます🤎
ポーチにも入れやすいコンパクトなサイズ感なので“持ち歩きコスメ”としてもおすすめです。


ナチュラルメイクが楽しめて、ホリデーらしい特別感も味うことができる「欲張りゴールドパレット」
気になる方はぜひチェックしてみてください🥰

SUZY

インフルエンサー/スキンケア

SUZY

4年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    share