こんにちは🌿
マキア公式インフルエンサーのSUZYです。

MAQUIA ONLINE編集部より提供いただき、肌の保湿力を高める美容ドリンクをお試しさせていただいたので紹介させていただきます。

チョコラBB®︎リッチ・セラミド

チョコラBB®︎リッチ・セラミド
年を重ねるごとに年々気になる肌悩みに嬉しい3大美容成分を配合した美容ドリンク。


チョコラBB®︎リッチ・セラミドに配合している3大美容成分とは、、、

・機能性関与成分セラミド1,800※μg
肌の一番外側(角層)に存在。水分をつなぎとめ、肌の保湿力を高める。

・コラーゲン
肌の奥(真皮)に存在。ハリツヤ生活を支える人気の成分。

・ヒアルロン酸
肌の奥(真皮)に存在。潤い感をサポートする成分。


化粧水やシートマスクでしっかり保湿しているはずなのに、なんだか保湿感が続かない…。
そんな時はもしかしたらセラミドが不足しているのかもしれません。
セラミドを中から補給することによって、外から与えた潤いをキープできるお肌に。

気になるお味はラ・フランス味
クセがなく、甘くて美味しい!
ジュース
感覚で飲めるので、毎日でも無理なく続けられそうです。
しかも、ノンカフェインなので、お風呂前や夜寝る前でも安心して飲むことができます。

肌状態に合わせてまずは10日間ほど飲み続けると良いみたいです。



チョコラBB®︎リッチ・セラミド

しっかりスキンケアしているのになぜか乾燥する…
そんな方に一度試していただきたい美容ドリンクです💓

SUZY

インフルエンサー/スキンケア

SUZY

4年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    share