今年の日焼け止め、これが正解かも。MAQUIAのベスコスにもランクインしたのは「カバーマーク トリートメント デイクリーム」。_1

日焼け止めって、特有のきしみや乾燥が気になりますよね。


そんなときにイチオシなのが、スキンケアのよな日焼けどめ。
朝のスキンケアの仕上げと使えるので、面倒だったワンステップが省くこともできるなら、とってもよいですよね🤍
今回はカバーマークの注目の日焼け止めをご紹介していきます!

MAQUIA スキンケアUV部門賞 2位
カバーマーク トリートメント デイ クリーム
SPF50+ PA+++ 50g ¥8,800

こちらはMAQUIA編集部さまに頂きました。

今年の日焼け止め、これが正解かも。MAQUIAのベスコスにもランクインしたのは「カバーマーク トリートメント デイクリーム」。_2

手に出してみると、スキンケアクリームみたい!


かためでも、サラサラでもなく、まさにスキンケアのクリームのようなテクスチャーです。
こっくりしているよりも、どちらかというとみずみずしさを感じました!

今年の日焼け止め、これが正解かも。MAQUIAのベスコスにもランクインしたのは「カバーマーク トリートメント デイクリーム」。_3

のびがよいので少量でもしっかりとお肌にのってくれます。
しっとりとするけど、ベタベタはしないので、メイク前にも邪魔しない!
朝のスキンケアで、クリームも日焼け止めも塗りたくないそんな時にはこれひとつでOK!
しっとりしていて、朝用のクリームとしてぴったりだと思います。

今年の日焼け止め、これが正解かも。MAQUIAのベスコスにもランクインしたのは「カバーマーク トリートメント デイクリーム」。_4

日焼け止めの塗り心地が苦手で避けがち。そんな人にはぜひ一度使ってほしいものです!


この夏の相棒として、私は愛用することが決まりました!✨

SUMOMO

インフルエンサー/メイク

SUMOMO

3年目/混合肌/ブルーベース

最年少メンバー。変幻自在なメイク術を提案中!

ときめく「かわいいコスメ」の収集家。Diorコスメと韓国コスメを中心に、好きなアイテムをとことん集めて速報レビュー!韓国アイドルメイクや最新のトレンドメイクを積極的に発信中。一眼レフを使ったこだわりの詰まった撮影で、コスメの魅力を伝えたい!現在はプロのヘアメイクを目指して活動しています!

    share