【2023/2/4発売】滑らかな美容液バームファンデーションが登場

  • プリマヴィスタの2023年2月4日発売新作美容液ファンデで乾燥が気になる季節もつや肌キープ!_1_1
  • プリマヴィスタの2023年2月4日発売新作美容液ファンデで乾燥が気になる季節もつや肌キープ!_1_2

ファンデーションはお手軽に済ませたい
そんな時におすすめなのがこのバームファンデーション。



プリマヴィスタ デイトリートメントバーム
01 ライトオークル
全2色 ¥3,300(税込・編集部調べ)



コンパクトタイプなので、お直しにもぴったり。
パフがついていて、肌に優しく滑らせた後にぽんぽんとなじませると、自然な仕上がりで色ムラを綺麗にしてくれます。


自然なつや感があり、地肌が綺麗なような仕上がりに!

プリマヴィスタの2023年2月4日発売新作美容液ファンデで乾燥が気になる季節もつや肌キープ!_2

毛穴レスパウダーとも相性ぴったり。

バームタイプのファンデーションはお肌の付け心地はよいものの、どうしてもマスクとの擦れやよれがあり、崩れてしまうことも。


そのなかで、活躍するのが新発売の「ポアレスフィクサー」。以前のブログで詳しく紹介しております!


https://maquia.hpplus.jp/blog/sumomo_maquia/74704/

  • プリマヴィスタの2023年2月4日発売新作美容液ファンデで乾燥が気になる季節もつや肌キープ!_3_1
  • プリマヴィスタの2023年2月4日発売新作美容液ファンデで乾燥が気になる季節もつや肌キープ!_3_2

このポアレスフィクサーのなかでも「ルーセント」というカラーは、このバームとも相性がよいと思いました!
バームを使用してよれやすかった部分にパウダーをふんわりと重ねてあげることでとても持ちがアップ。



プリマヴィスタ好きの方には、ぜひおすすめしたい組み合わせです✨

お肌が安定しないな、というときにも美容液成分がたっぷりと配合しているこのバームファンデを使ってみては〜💗



アイテム2点とも、MAQUIA ONLINE編集部から頂きました。

SUMOMO

インフルエンサー/メイク

SUMOMO

3年目/混合肌/ブルーベース

最年少メンバー。変幻自在なメイク術を提案中!

ときめく「かわいいコスメ」の収集家。Diorコスメと韓国コスメを中心に、好きなアイテムをとことん集めて速報レビュー!韓国アイドルメイクや最新のトレンドメイクを積極的に発信中。一眼レフを使ったこだわりの詰まった撮影で、コスメの魅力を伝えたい!現在はプロのヘアメイクを目指して活動しています!

    最終更新日:

    share