ホリデー商品で大盛り上がりですが、皆さんは何か購入されましたか?



デパートのコスメ売り場が一段と華やかに感じるこの時期は毎年わくわくしますよね🎄



今回は、一眼見た瞬間から購入を決めた一目惚れした2アイテムご紹介していきます!

バブルズ & ボウ” がテーマのホリデーコレクション

  • 【M•A•C 2022クリスマスコフレ】ピンクパケがかわいすぎる。ホリデー限定のラスターガラスシャインリップスティックとスパークラーアイシャドウを徹底レビュー!_1_1
  • 【M•A•C 2022クリスマスコフレ】ピンクパケがかわいすぎる。ホリデー限定のラスターガラスシャインリップスティックとスパークラーアイシャドウを徹底レビュー!_1_2

今回も華やかなホリデーコレクションでした✨


M•A•Cのクリスマスコフレは種類がとっても豊富!
カウンターに行ってみるととってもゴージャスで華やかで見ているだけで楽しいデザインでした。
特に、キット系が多く発売されていたので、その中に気になるコスメが入っていたらとってもお得にセットでのお買いものができるかもしれません!
ミニリップが12本集まったセットや、アドベントカレンダー、ブラシセットなども発売しているので、プレゼントにもいいな〜と思いました⭐️

デザイン全体を見てもリボンやピンクがあしらわれていてとってもかわいいです🥺💗

ラスターガラスシャインリップスティック

【M•A•C 2022クリスマスコフレ】ピンクパケがかわいすぎる。ホリデー限定のラスターガラスシャインリップスティックとスパークラーアイシャドウを徹底レビュー!_2

以前から愛用しているラスターガラスリップスティックが、今回ホリデーのリップとして選ばれていてとっても嬉しいです💖



このラスターガラスリップスティックの特徴は、
ガラスのようなつや感と透け感です!



硬めのリップスティックで、スルスルと唇の上を滑らせることができます。
透け感があるので、重ねる回数によって色味の濃さを調整することができるのも推しポイントです💖

つやはあるものの、ベタつかないテクスチャー。ぷるんとしたというよりは唇に密着した薄膜の艶で覆われたようなイメージです。


軽めのリップスティックが好きな方にとってもおすすめです!

  • 【M•A•C 2022クリスマスコフレ】ピンクパケがかわいすぎる。ホリデー限定のラスターガラスシャインリップスティックとスパークラーアイシャドウを徹底レビュー!_3_1
  • 【M•A•C 2022クリスマスコフレ】ピンクパケがかわいすぎる。ホリデー限定のラスターガラスシャインリップスティックとスパークラーアイシャドウを徹底レビュー!_3_2

今回のホリデーのラスターガラスシャインリップスティックは限定5色が登場しています。

そのなかでも私は、「ポアーアナザー」を選びました!
鮮やかな赤ピンクで、ホリデーらしさを感じられるカラーだなと思います🎄🎅

強すぎない青みがあるカラーでブライトサマーの私は赤リップを使うときに活躍しそうだなと思います!

スパークラーアイシャドウ

単色アイシャドウは、M•A•Cのなかでも色展開がたくさんある人気アイテムです💖


ころんとしたフォルムでポーチに入れていてもかわいいサイズ感!

ラメがとってもクリアだから瞼の上でも濁ることがなく輝きをプラスしてくれます✨

通常パケはブラックなのでピンクだと印象がまた変わってかわいい〜!

【M•A•C 2022クリスマスコフレ】ピンクパケがかわいすぎる。ホリデー限定のラスターガラスシャインリップスティックとスパークラーアイシャドウを徹底レビュー!_4

ホリデー感がたっぷりのラメシャドウが限定5色で発売されています。



この5色のなかでも質感が少しずつ違いました!
色味のスウォッチを見せていただいたのですが、アイスゴールドというカラーがギラギラレベルでキラキラの輝きを放っていたので、ゴールドラメがお好きな方にぜひチェックして欲しいです!!!


私は「クリンク クリンク」を選びました!

パッと見るとホワイトラメですが、なかには青ラメやピンクラメなども入っていて見ているだけでもかわいい、、。
そして、表面にはリボンの型押しがあるんです🎀
使っていくと消えてしまうタイプなので悲しいのですが、惜しみながら使おうと思います😢

  • 【M•A•C 2022クリスマスコフレ】ピンクパケがかわいすぎる。ホリデー限定のラスターガラスシャインリップスティックとスパークラーアイシャドウを徹底レビュー!_5_1
  • 【M•A•C 2022クリスマスコフレ】ピンクパケがかわいすぎる。ホリデー限定のラスターガラスシャインリップスティックとスパークラーアイシャドウを徹底レビュー!_5_2

最後までご覧くださりありがとうございます!
みなさんのクリスマスコフレは何を購入しているのかみるのが好きなので、これからコスメ情報を見るのが今以上に楽しみです🎄
クリスマスメイクにもぴったりなこの2シリーズ、本当にかわいいのでぜひぜひ店頭に見に行って欲しいな〜!と思います💝

SUMOMO

インフルエンサー/メイク

SUMOMO

2年目/混合肌/ブルーベース

コスメ撮影が趣味!Diorと韓国コスメのコレクター

Diorと韓国コスメマニア。化粧品検定1級とパーソナルカラーアドバイザーの資格と知識を活かして発信中!コスメ撮影が趣味で、ピンクとラメのコスメならおまかせ。メイクHOWTOも得意分野。美肌を目指して美容医療にも挑戦しています!

    share