最近小腹が減ったら、ドライフルーツを食べてます!!


ドライフルーツにはむくみに効くカリウムが入ってるし、酸化物質に効いて美容にいいということで職場にも常備!!


というか、私、ドライフルーツにハマってます(・Д・)ノ



Image title


フルーティアスは仕事中の空き時間にとってもばっちり☆


Image title


バナナやマンゴーやいろんな味が楽しめちゃう!!


そして、、、



ソフトメロン!!!


Image title


今やドライにならないフルーツはないらしく、いちぢくやトマトやキウイなんかも最近食べてます(^^)


でも果糖のカロリーもバカにならないので食べ過ぎには注意>_<



ダイエット中だけど小腹は減ってしまうので、どうせなら美容にいいもの食べたいと思い食べ始めたんだけど、、、



ドライフルーツは歯ごたえもあって、腹持ちもいいから、ちょっと食べても結構満足できます(^^)




soi

soiOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share