アンドビー &be UV プライマー 化粧下地

こんにちは、 MAQUIAブロガーshokoです。




こんがりと日焼けした手の甲で失礼します。。。
子どもの幼稚園の送り迎えでとても日焼けしております・・・。

この度、&beから新しく発売されました、
 
&be UVプライマー 日焼け止めSPF50+/PA++++
全1色 36g  定価2,750円(税込)


 
 
これがもう控えめに言って使いやすすぎ!たのでご紹介しますね

繊細なパールを肌に仕込んで、透き通るツヤ肌を!【&be】のNewアイテム【&be UVプライマー】
_2

 MAQUIAオンライン編集部よりご提供いただきました

●ブランド史上、最高レベルの紫外線カット力
日焼け止めSPF50+/PA++++。 



ツヤ肌補正・日焼け止め・美容液、3役揃った万能化粧下地。


保湿美容液仕立ての日焼け止め化粧下地です。


 



●ピンク、ゴールド、シルバーのこだわりMIXパールで肌のくすみを抑えて毛穴レスな透明ツヤ肌に。


 
 
●ノンケミカル処方で肌にやさしく石鹸オフできる
肌に最初につけるUV プライマーが石鹸でオフできるなんて最高。
 
●MAQUIAベストコスメ2022年上半期「トーンアップアップ下地部門」で見事1位を獲得。

ツヤ肌〜!もう大満足なお肌。

  • 繊細なパールを肌に仕込んで、透き通るツヤ肌を!【&be】のNewアイテム【&be UVプライマー】
_3_1
  • 繊細なパールを肌に仕込んで、透き通るツヤ肌を!【&be】のNewアイテム【&be UVプライマー】
_3_2

こちら手に伸ばした動画と写真なのですが、すごくお肌が明るく見えます。
白く浮くような感じはなく、繊細にハイライトを仕込んだかのようなお肌になるので、ツヤ肌が好きな方は
ここからスポットでコンシーラーを使ってお肌を仕上げてゆくと綺麗にでき上がろそうですよ♪

繊細なパールを肌に仕込んで、透き通るツヤ肌を!【&be】のNewアイテム【&be UVプライマー】
_4


実は、スキンケアは大好きでいろいろなものを試してきているのですが、
メイクアップの方は苦手です。

こんなに人気な「&be」ですが、実は使ったことがなかったのです。
新作、&be UVプライマーを使って瞬く間に虜になりました。


メイクが苦手な方、練習しても自信が持てない方。
使いやすいアイテムを使うに限ると思います!


お肌づくりの救世主になる予感がします♪ぜひ使ってみてください。

 
 
今回も最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share