カラコン着用画像

ナチュラルメイクでも盛れるカラコン。


とっても自然な色味をみつけました♪





こんにちは、 MAQUIAブロガーshokoです。



今日はinstagramでよく見かけていた、HARNE(ハルネ)というカラコンを試してみたら、


Chamomile (カモミール)というカラーがナチュラルメイクにも馴染みがよく使いやすかったのでご紹介します。

超自然。ナチュラルメイク30代からの大人女子も楽しめる【カラコン】で透け色っぽアイに。_2

こちらが屋外でつけている着用画像です。

1枚目の写真が屋内のライトの下で、こちらの2枚目の写真は屋外です。


さらに、屋外でもっと太陽光を目に入れて撮るとこんな感じ。


 


 茶色ベースだけど、すこしグリーンがかった色味。
 
 



 ⇩ 


超自然。ナチュラルメイク30代からの大人女子も楽しめる【カラコン】で透け色っぽアイに。_3

超自然。ナチュラルメイク30代からの大人女子も楽しめる【カラコン】で透け色っぽアイに。_4

↑こちら屋内での着用画像

超自然。ナチュラルメイク30代からの大人女子も楽しめる【カラコン】で透け色っぽアイに。_5

↑こちら屋外での着用画像

メイク同様にカラコンも瞳の見え方が屋外と屋内でとても違いがありますよね。


自宅で着用した時と、出かけてから鏡をみた自分が想像と違ったことが過去にあります・・・笑




このカラコンはナチュラルメイクのときにも馴染んで、瞳をうるんんで魅せてくれるので久々に気に入ったものです。
ちょっといつもより頑張りたいけど、メイクを濃ゆくしたくない・・・


そんな日に選んでみてはいかがでしょうか?

 
 

参考に


HARNE(ハルネ)のchamomileカラー DIA14.1mm/着色直径13.4mm
10枚入り1箱 1,705円税込 


超自然。ナチュラルメイク30代からの大人女子も楽しめる【カラコン】で透け色っぽアイに。_6

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    最終更新日:

    share