死海のクレイはやはり毛穴に効く!SABON 【3in1 マスク&スクラブ】_1

めちゃかわい〜!!!
クリスマスにぴったりな可愛さだったので思わず小さなウッドクリスマスカードと写真を撮りました。
 
こんにちは、 MAQUIAブロガーのshokoです。




今回はSABON 3in1 マスク&スクラブについてです。

SABON 3in1 マスク&スクラブ

 MAQUIAオンライン編集部よりご提供いただきました。

SABON 3in1 マスク&スクラブ
200ml 7,590円税込

SABON(サボン)のこだわりでもあるヴィーガン処方のフェイスケアライン


「Fresh & Glow」が2021年10月1日(金)より公式オンラインストアより販売しているものです。


全国発売は同年12月26日からです!

SABON 3in1 マスク&スクラブ

SABON 3in1 マスク&スクラブ

落とす・保湿・エイジングケアの3つの機能で3in1



☆使い方☆


メイクを落とした肌に塗って、10分置いてから優しくマッサージして洗い流す。

 
死海の泥と自然由来のスクラブ粒子でマッサージすることで
古い角質も落とせて、毛穴の老廃物を吸着してくれます。
ローズの香りで癒されならマッサージ。


ジェリコローズと死海の水が肌に潤いを与えてくれるので保湿効果もありつつ落とすケアができます。

私が使ってみたところ・・・


真っ黒でびっくりした!笑 


そんなにたっぷりつけていなくても、顔がぺっとり黒く覆われます。
いい香り〜♪


なんて言いながら時間を見るのを忘れて、洗い流すのが少し早かったようで
まだザラザラと粒子が残っていました。擦ってしまったところが赤くなってので、みなさましっかり10分置いてください。



乾燥している冬場は、お風呂で使用するのが良さそうですが、


もし浴室以外で使われる時には、10分以上おいたり、ミストを顔に吹きかけたりすると使いやすかったですよ!
最初にミストしておいて少し湿った肌に使うのがうまくいくかも。



 
良い香りに癒されながら、週に1〜2回のスペシャルケアに、


ぜひお試しください♪

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    最終更新日:

    share