こんにちは、 MAQUIAブロガーshokoです!

今日は今ハマっている保湿クリームについて。
2021年9月1日の発売日に購入していたのですが、
MAQUIA本誌でも2021年10月22日発売号の MAQUIA特別付録にもなっていました!



 
 
BIODERMA ビオデルマ 


アトデルム インテンシブクリーム


〈顔・からだ用保湿クリーム〉200ml 3,300円(税込)




MAQUIA本誌にも登場で話題のBIODERMA(ビオデルマ)アトデルム インテンシブクリームって?_1


元々、私はビオデルマが大好きです。


モデルをしていた頃に肌が薄くて弱いのに、何度もメイクチェンジで唇や目元を拭き取るのが苦痛でした。
ビオデルマのH2Oクレンジングウォーターに出会ってから、そんな悩みから解放されたのがきっかけで、Hydrabio(イドラビオ)という敏感肌用のシリーズの虜になりました。

 
今回、2人目を妊娠して、生まれてくる赤ちゃんのために保湿クリームを探していました。
ベビーから使える保湿アイテムがビオデルマからでたと聞いて、すぐに試したくなり、購入に至りました。

 
アトデルム インテンシブクリームの良いポイント
★保湿力×美肌力
バリア機能に欠かせないセラミドを3種配合
★こってりテクスチャーなのにベタつかない
一見リッチなテクスチャーですが肌に塗布するとスーッとなじみベタベタしない
★生後1日目の赤ちゃんから使える
赤ちゃんからお年寄りまで使える。無香料・無着色・エチルアルコール無添加・パラベン無添加・弱酸性。顔に使うのも安心な理由がここにあります。

MAQUIA本誌にも登場で話題のBIODERMA(ビオデルマ)アトデルム インテンシブクリームって?_2

手を振っても垂れないくらいのもっちりテクスチャー

MAQUIA本誌にも登場で話題のBIODERMA(ビオデルマ)アトデルム インテンシブクリームって?_3

顔に塗って寝ると翌朝の保湿感は、お!っとなります


冬の乾燥する季節には男性にもお勧め。
生まれてすぐの赤ちゃんから、子供も大人も本当の意味で家族で使える優れものです。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

チーム★マキア/スキンケア

shoko

1年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

最終更新日:

share