ルルルン LuLuLun フェイスマスク

 MAQUIAオンライン編集部よりご提供いただきました。

こんにちは、 MAQUIAブロガーshokoです。



今日は ルルルンプレシャス GREEN についてご紹介します。



ルルルンプレシャス GREEN 10枚 150ml



今回のキーワードは 
最先端成分「コケ細胞培養エキス」です! コケ!びっくりした!!!!!

ルルルン LuLuLun フェイスマスク

LuLuLun(ルルルン)のヘイスマスクは言わずと知れた、お洒落ご当地土産って感じでしょうか。
私も良くお土産でいただくことから使うきっかけとなりました。



 


このルルルンプレシャスにはグリーンの他にレッドやホワイトもあります。
今日はグリーンについてご紹介します。

グリーンはコケ細胞培養液を使っているので、肌に水分をとどまらせて肌本来の機能を高めることができるマスク。



その他に3つの老化現象「細胞老化」「光老化」「炎症老化」に着目しており、


肌の適応能力を向上させ肌の適応能力を上げることで揺らぎのない肌へ肌バランスを整えてくれるそうです。

ルルルン LuLuLun フェイスマスク

フェイスマスクのシートは柔らかく、厚すぎず、肌に密着しやすく使いやすいものです。
5〜10分おくとかいてあり、せっかちは私はいつも表記時間の最短時間しかおいてませんが
しっかりうるおい、ふっくらした肌になってくれてますよ♪




今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share