エクスボーテより発売された、新オイルクレンジングがすごくお気に入りです♡



エクストオイルクレンジング 150mL

です。


こちら、私のような万年乾燥肌に悩む人、そしてエイジングケアに本腰を入れたい人にぴったりのオイルクレンジング。


何よりも、きちんと汚れが落とせる!

そして、洗い上がりがつっぱらなくて、お肌が信じられないくらいにふわふわ、ふかふかになります。


テクスチャーも、重すぎず、肌にするっと伸びるタイプなので安心!







オイルがとろとろで肌によくなじむ!!


洗浄力も抜群!

アイメイクもしっかり落としてくれますよ^ ^

それに、気になる小鼻周りの汚れまでしっかり、すっきりと!


そしてそして、洗い上がりのお肌が柔らかくてもちもち♡♡♡


毎日のクレンジングタイムが楽しい!と思わせてくれるほどに心地の良いクレンジングオイルです。



やはり、どの美容家の方もおっしゃっていますが、クレンジングってほんと大事。

クレンジングで肌をこすりすぎるとシワやくすみの原因にもなるし、落ちないクレンジングはなおさら肌くすみや肌トラブルの原因に。


エクスボーテのエクストオイルは、今までの肌悩みを全て解決してくれそうなクレンジングオイルです。

しかも苦手意識のあったオイルタイプのクレンジングのイメージを見事に払拭してくれるアイテムです^ ^


こんなに不摂生な毎日でも、肌トラブルがひとつもないのはエクストオイルのおかげかもしれません♡

Image title


美肌への一番の近道はクレンジング!


おすすめです^ ^

shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share