こんにちは♡  Shioriです!

今週末にも梅雨が明けそうですね!

待ってました!!

夏は色んなイベントが目白押し!

海と船が大好きな私は夏が大忙しです!!

Image title

そんな


ファッションや髪型に気を使うのはもちろんのことですが、
想像以上に他人から見られているのが指先です。

この夏2016トレンドのネイルデザインをオススメランキング形式でご紹介!!

女性、男性目線の口コミ付き

実際に身の回りのトレンドに敏感な20~40代の男女に聞きまわり、リアルな声をゲットしてきましたよっ!!     


まずは第10位から!

Agave&モリモリターコイズ

Image title

Agave柄とはメキシコの↑植物柄のこと。
Tシャツでもよく見ますよね♡

【オシャレ人達のコメント】

メンズ:デザインが作品的! 指先見ただけでおしゃれって思っちゃう!

ガールズ:ベビーピンク×ターコイズ×パールの組み合わせで女性らしさも残した夏♡

石がリアルで凝ってる~ってすぐわかる!


9位以降は次のページへ!!

続いて第9位

インディアンネイル

Image title

【オシャレ人達のコメント】

メンズ:インディアンの羽の色が部分部分違って作りこまれてる感!

エスニックな洋服に合わせてデートに来て欲しい

ガールズ:石が透明感があって夏らしい!インディアンイラストとか見たことなくて個性的♡


第8位

ポイントシェルの海デザイン

Image title


今年トレンドのぼんやりしたデザインをシェルで夏らしく描いてくれました。


真っ赤なネイルはどのシーズンでもかわいいですが、足が見える夏だからこそ、ペディキュアに♡


【オシャレ人達のコメント】

メンズ:個性的エロ!黒で露出高めの女性らしい服で夜会いたい!

ガールズ:水着に合わせてネイルも目立たせたい!


第7位

カラー大理石

Image title

【オシャレ人達のコメント】

メンズ:女の子らしいデザインで控えめながらおしゃれ感がある。色合いがきれい!

ガールズ:大理石が涼しさを感じる!色がパステルなのでお洋服にも合わせやすそう!


どうでしたか??


6位から1位までのランキングは次のブログで引き続き発表します!!

6位から4位のブログはこちら


こちらのネイルは全部下記のサロンで出来ます♡

中目黒 C-LOVE
↑クリック♡

超器用で何でも描けちゃうネイリスト Keicoちゃんがやってくれます。


Shiori

インフルエンサー/スキンケア

ShioriOG

9年目/混合肌/イエローベース

ブロガー歴も長く、分析力には自信あり。

複数社の税務/財務をしているバリキャリOLです。1分単位で時間が惜しい。そんな中で仕事も美容も子育ても常に前向きに高みを目指して猪突猛進タイプです!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share