• 資生堂 アルティミューン発表会_1_1
  • 資生堂 アルティミューン発表会_1_2
  • 資生堂 アルティミューン発表会_2_1

資生堂花椿ホールでの発表会を取材させていただきました。


資生堂は、世界88の国と地域で展開するブランド「SHISEIDO」を象徴する美容液「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート III」の中味・外装を強化した「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート IIIn」【全3品】を、2023年10月1日(日)から、ブランド旗艦店「SHISEIDO GLOBAL FLAGSHIP STORE」をはじめ全国のデパートを中心とした約380店とSHISEIDOオフィシャルサイト、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で日本限定発売します。
今回、新イミューンジェネレーションREDテクノロジーを搭載してリニューアル発売。


従来の保湿による保護成分“アルティミューン コンプレックス※3”に加え、新たな独自技術“イミューリズム”(保湿成分エクトイン・グリセリン)を搭載日中の乾燥などの外的要因による様々なダメージだけでなく、睡眠不足などの多忙な日々によるお手入れ不足で起きる乾燥などの肌変化にもアプローチ

資生堂 アルティミューン発表会_3

長澤さんもワタシプラスで継続ご購入なさるアルティミューンユーザーとのこと。


「私をやる気にしてくれる美容液、昼間の洗顔をした時にも使う、今のスキンケアにプラスできるところが好き。
肌を育てているような気持ちになれる。グリーンフローラルの香りもとても気に入っています」と言及。
女優業について「最高の自分でいられるためにしている秘訣」
自分を見つめ自分がどういう自分を作り上げたいかを考え、これまでに積み重ねてきたものを頭で整理したりしている。落ち着いて自分を見つめる。いつもの自分で淡々と自分らしく過ごす、そうしていると自分が求めている道が見える気がする。」と自分を見失わずに歩まれているお知恵を披露してくださいました。



革新的だなと思ったサービスも付帯される美容液です。
銀座のSHISEIDO GLOBAL FLAGSHIP STOREでは「アルティミューン」のレフィル(詰め替え)サービスを実施。(予約制)使用済みのアルティミューン美容液のボトルを持ち込むと衛生管理された環境下でボトルを洗浄し、徹底した衛生管理のもとで詰め替えていただけます。リサイクル・リユースの意識を高めますね。


https://brand.shiseido.co.jp/ultimune-fountain.html
夏の肌の疲れがどっと出るこの秋に頼もしい美容液ですね!

資生堂 アルティミューン発表会_4

https://brand.shiseido.co.jp/ultimune-special.html

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    最終更新日:

    share