• 真夏の毛穴対策は一本三役のこんにゃくスクラブで優しく「スリール 」3Way毛穴マイルドスクラブ_1_1

蒸し暑くてそれに伴い毛穴が広がって目立つように感じます。


対策をしたいですがこすったり刺激になることも嫌でシールで剥がすタイプの物も肌に刺激があるので避けたいところでしたので今回こんにゃくスクラブでエタノール不使用など成分にも気を使った良い物を見つけました!


シーボンのサロンの他にロフトや通販で品質が確かな物が身近に購入できるようになってありがたいです。


サロンを持つブランドだけなことはあってドラッグコスメ以上の満足感を得られています。



シーボン化粧品


ピンクのパッケージ)


スリール 3Way毛穴マイルドスクラブ 140g 


¥1,980 (税込)
洗顔料・パック・マッサージクリーム
爽やかなフローラルの香り
合成着色料・エタノール不使用



肌にやさしい使い心地のこんにゃくいも由来のスクラブ※配合
不要な毛穴汚れ、蓄積くすみ※をやさしく取り除き、クリアでなめらかな素肌へ


マンダリンオレンジ果皮エキス、キウイエキス(保湿成分)を配合
角層のすみずみまでうるおいで満たし、きめ細かく透明感のある肌へ
※こんにゃくいも由来のスクラブ:グルコマンナン 


※蓄積くすみ:蓄積した古い角質による



(緑のパッケージ)


スリール 毛穴クレイパック 100g 


¥1,430 (税込)
部分用洗い流しパック
天然アロマオイルをブレンドしたやさしいハーブの香り
合成着色料・エタノール不使用



3種のクレイ配合
ベントナイト・タナクラクレイ・カオリンの3種を配合
クレイの吸着力が、毛穴の汚れや古い角質を吸着しながらやさしく除去



公式


https://www.cbon.co.jp/net/g/gA0001881/

  • 真夏の毛穴対策は一本三役のこんにゃくスクラブで優しく「スリール 」3Way毛穴マイルドスクラブ_2_1

    左)スリール 3Way毛穴マイルドスクラブ

    右)スリール 毛穴クレイパック

  • 真夏の毛穴対策は一本三役のこんにゃくスクラブで優しく「スリール 」3Way毛穴マイルドスクラブ_2_2

    スリール 毛穴クレイパックを肌に伸ばしたところ

  • 真夏の毛穴対策は一本三役のこんにゃくスクラブで優しく「スリール 」3Way毛穴マイルドスクラブ_3_1

    スリール 3Way毛穴マイルドスクラブ

    最初は半透明クリームジェル系

  • 真夏の毛穴対策は一本三役のこんにゃくスクラブで優しく「スリール 」3Way毛穴マイルドスクラブ_3_2

    スリール 3Way毛穴マイルドスクラブ

    塗った後は体温でとろけるような感触で透明に

スリール 3Way毛穴マイルドスクラブを使ってみました!


塗った後に透明、オイル状になるパックでスクラブも予想通り柔らかでした。


ほのかな香りは誇張ではなく高級感のある香りがします......


洗顔料・パック・マッサージクリームの三役をこなしますがパックとして使う場合は週一回が推奨だそうです。


使った後、しっとりとした肌になっているのが印象的でした。

  • 真夏の毛穴対策は一本三役のこんにゃくスクラブで優しく「スリール 」3Way毛穴マイルドスクラブ_4_1

    塗った後にサッと水で流した写真 

    流れ落ちやすいです

  • 真夏の毛穴対策は一本三役のこんにゃくスクラブで優しく「スリール 」3Way毛穴マイルドスクラブ_4_2

    すっきりつややかなお肌になりました

スリール 毛穴クレイパックを使ってみました!


チューブから出した時はクレイパックの名前らしい質感。


伸ばしやすく肌に放置している時間内で乾くこと肌の上でパックが割れることもなし。


小鼻の周りとあご周辺のざらつきが気になる場所に使ってすっきりとした気持ちになれます。パートナーとも使いやすくシェアコスメとしても良いですね。



スクラブとクレイを使い分けていつもの洗顔にプラスαしているのですが肌を刺激した感覚はないところが良いですね。肌への負担を少なく毛穴ケアをしたいと考えている方、毛穴が気になる方にお勧めします。

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    最終更新日:

    share