• ずっと握っていたくなるブナの木の心地よさ。人間工学に基づいたオーセンティック ビューティ コンセプト ヴィーガンスパブラシ 2/1に新発売!_1_1
  • ずっと握っていたくなるブナの木の心地よさ。人間工学に基づいたオーセンティック ビューティ コンセプト ヴィーガンスパブラシ 2/1に新発売!_1_2

    すべすべで撫でたくなる心地よいブナの木の素材。

サステナブル ビューティケア ブランド「オーセンティック ビューティ コンセプト」から、使うたびにサラサラの美しい髪に導く「ヴィーガンスパブラシ」が本日2月1日に発売されました。


手にした重み、形状、手にしっくりくる心地よさは人間工学から計算されデザインされたものだからこそなのですね。


ヴィーガンスパブラシ


2022年2月1日発売 6600円(税込)


オーセンティック ビューティ コンセプトは集英社のハピプラビューティの通販サイトでシャンプー、トリートメントを何度か購入しているお気に入りブランド。


スパブラシの発売を楽しみにしていました!


◆ずっと握っていたくなる心地よさ
人間工学に基づいた設計で手にフィットしやすく滑りにくく計算されたピンの配列とクッションで心地よいブラッシングができます。
◆100%ヴィーガン素材


ハンドルの本体はFSC認証(森林管理協議会)のぶな材、ブラシ部分には髪表面を痛めないナイロン毛とピンを使用。


◆短い毛とピンのダブル構造
黒いナイロン毛→ 細毛や短い毛をキャッチ
白いピン先→ 頭皮をほどよく刺激、頭皮をもみほぐします。


◆ブラッシングテクニック
(シャンプー前にウオーミングアップ)抜け毛を取り除き、頭皮や髪についた汚れやほこりを浮かせることで取り除きやすくし、シャンプー時のストレスを軽減し泡立ちを良くします。
(ドライヤー後にはスタイリングをしやすく)上から下に流すブラッシングでツヤと髪の流れを整え、下から上に持ち上げるブラッシングでふわっとした髪に導きます。



私は自宅勤務の日に、
パソコンの脇にこのブラシを置いて目や頭が疲れた時にこのブラシでリフレッシュしています。


持ち手を握るだけで木の手触りが癒しとなり、髪をとかしてすっきりさせています。良いものを大切に長く使いたいという方にぴったりだと思いました。


新しい年ですし、ヘアブラシ変えてみようかなと思う方、ぜひ!


公式


https://www.authenticbeautyconcept.jp/ja/home.html


ヘンケルビューティケア/お客様相談室 03-3742-3078(受付:土日祝日を除く10:00〜12:00、13:00~17:00)


  • ずっと握っていたくなるブナの木の心地よさ。人間工学に基づいたオーセンティック ビューティ コンセプト ヴィーガンスパブラシ 2/1に新発売!_2_1

    このピン先のボールで頭皮を程よく刺激。

  • ずっと握っていたくなるブナの木の心地よさ。人間工学に基づいたオーセンティック ビューティ コンセプト ヴィーガンスパブラシ 2/1に新発売!_2_2

    すべすべの持ち手、本当に手触りがよく気持ちが良いです。

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    最終更新日:

    share