• 元旦に新発売。1プッシュで三ヶ所の穴から同時に出てくる美容液!レネルジー HCF トリプルセラム_1_1
    • 元旦に新発売。1プッシュで三ヶ所の穴から同時に出てくる美容液!レネルジー HCF トリプルセラム_3_1
    • 元旦に新発売。1プッシュで三ヶ所の穴から同時に出てくる美容液!レネルジー HCF トリプルセラム_3_2

      ボトルは3枚の花びらを連想します。(実際は3つの成分が別々に収納されている証しですね。)

    あけましておめでとうございます。


    元旦に発売になったばかりのランコムの美容液の使用レポートから2022年を始めたいと思います!


    元旦に発売ということで「2022年の肌は任せて!」というメッセージと受け止めている使い手の一人です。



    1プッシュで3か所から出てくる斬新さ。
    有用成分が効果的に肌に届けられるように、私たちの肌に乗る使用直前まで個別に容器に収納されていることは特記するべきことですね。


    3つの穴からそれぞれが違うテクスチャーが同時に出てくるので見るのも楽しいですし、手のひらで混ぜ合わせて使っています。
    美容液の範囲を超えない。美容液ということをわきまえている美容液。
    「これを塗ったから化粧水塗らなくてもいいわ」「これをつければ乳液やクリームを省いてもいいかな」という感覚...といった感がなく美容液という立ち位置を守っているテクスチャー。私は翌朝の肌がプリッとして輝く感じを得ています。香りは強くないので無香料はの人も受けいられると思います。


    成分の特徴
    肌に優れた有用成分とされながら“組み合わせ不可能”とされてきた3つの美容成分(次世代ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体 + ナイアシンアミド、フェルラ酸)の配合を叶えたこと。「レネルジー」シリーズの共通成分、リンシード(亜麻仁))エキスから抽出されるグルコペプチドが、これらの3つの成分を結びつける重要な役割を担い、気になるエイジングサインを素早く修復してくれる独自のフォーミュラとなって配合されています。



    ラグジュアリーコスメですがドクターズコスメを手にしている感覚もあります。


    シワ・シミ・たるみ、くすみ...とエイジングの悩みは尽きませんから複合的なエイジング対策の美容液ということで元旦発売で使い始めたばかりなので使い切った時の効果が楽しみです。



    レネルジー HCF トリプルセラム(美容液)


    50mL 23,100円(税込)
    発売日:2022年1月1日(土)


    【問い合わせ先】
    ランコムお客様相談室
    TEL:0120-483-666


     https://www.lancome.jp

    • 元旦に新発売。1プッシュで三ヶ所の穴から同時に出てくる美容液!レネルジー HCF トリプルセラム_4_1
    • 元旦に新発売。1プッシュで三ヶ所の穴から同時に出てくる美容液!レネルジー HCF トリプルセラム_4_2
    • 元旦に新発売。1プッシュで三ヶ所の穴から同時に出てくる美容液!レネルジー HCF トリプルセラム_5_1

      この3カ所から同時に出てくるんですよ!

    • 元旦に新発売。1プッシュで三ヶ所の穴から同時に出てくる美容液!レネルジー HCF トリプルセラム_5_2

      ガラスの風鈴の模様に見えませんか?!(美容液です)美しいですよね。

    shino

    MAQUIA エキスパート

    shino

    16年目/乾燥肌

    プロ顔負けの美容マニア

    得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

      share