• パッケージ3行目に書いてあるメッセージに励まされる(涙)。数量限定のPLAYING21 素敵すぎる。_1_1

    持ち歩きもしやすく、便利なキャップ式

  • パッケージ3行目に書いてあるメッセージに励まされる(涙)。数量限定のPLAYING21 素敵すぎる。_1_2

    Feel the sunshine  

    素敵なメッセージが書いてあります。

  • パッケージ3行目に書いてあるメッセージに励まされる(涙)。数量限定のPLAYING21 素敵すぎる。_1_3

    2021の年号入り!

一年以上ウイルスの流行でさまざまな制約や緊張がある日々の中で、毎日手に取るものにメッセージ性があるものを使って元気が出るって嬉しいですよね。サロンで紹介され購入したことがルベルさんと出会ったきかっけでした。ホームページの冒頭には「 この困難を乗り越えて穏やかな日々が戻ることを信じて頑張りましょう」と掲載があって感動しました。


今日はそのルベルさんのヘアケアをご紹介させていただきます。コスメに「陽ざしを感じよう、浴びよう」のメッセージがあることは珍しいと思います。太陽光を浴びると、心と身体にうれしい効果があると言われています。


太陽光を浴びると「幸せホルモン(セロトニン)」が生成され、心と身体をポジティブにする働きがあると言われ、ビタミンDの生成も太陽にあたることが必要です。ビタミンDには免疫力を高めたり骨を丈夫にする働きがあり健康維持には不可欠。そして太陽光を浴びると、血流改善に伴う基礎代謝促進が期待でき新陳代謝アップにもなります。オンラインと自粛などで太陽光を浴びなくなってしまった方へのメッセージも私には取れました。紫外線は大敵だとブロックばかりではなく適度に太陽の下にも行きたいです。
プレイング21 シャンプー 200mL
プレイング21 トリートメント 200mL


メーカー希望小売価格 各¥1,980(税込)

プレイング21は、環境に配慮したパッケージ(植物由来のプラスチックや、CO2低減添加剤)を採用


枯渇資源である化石資源の使用量削減などにより、製品ライフサイクルを通したCO2排出量の削減が期待できます。バイオマスプラスチック(植物由来)/容器※7・フィルム※8
CO2低減添加剤配合/キャップ  ※7 バイオ比率 約30% ※8 バイオ比率 10%以上


特徴>
夏の頭皮と髪の3大ストレスからの解放
1 紫外線ストレス※1からの解放
アミノ酸系界面活性剤※2配合のシャンプーで、紫外線ダメージにより乾燥しがちな頭皮をやさしく洗い上げます。アプリコットグリセリン※3配合のトリートメントで、パサつきや広がりが気になる夏の髪にうるおいを与え、滑らかな指通りに導きます。※1 紫外線を受けた頭皮や髪の乾燥などによる※2 ココイルメチルタウリンNa、ラウロイルメチルアラニンNa※3 アプリコット核油ポリグリセリル-6エステルズ
2 皮脂ストレスからの解放
甘く爽やかな香りの機能性香料が、頭皮と髪をやさしく包み込み、汗臭や頭皮臭など、夏の気になるニオイをケアします。さらに、シャンプーには皮脂吸着パウダー※4を配合。汗や皮脂を吸着し、頭皮のべたつきを抑えます。※4 ヒドロキシプロピルシクロデキストリン
3 気温ストレスからの解放
3種の冷感成分※5配合のシャンプーで、頭皮をひんやりリフレッシュします。撥水効果の高いポリマー※6による速乾効果のあるトリートメントで、夏のドライヤーストレスを軽減するとともに、ドライヤーによる熱ダメージを防ぎます。※5 メントール、メンタンカルボキサミドエチルピリジン、PCAメンチル※6 (VA/マレイン酸ブチル/アクリル酸イソボルニル)コポリマー

使ってみました。冷涼感の加減がとっても上品です。キーンとかスースー、強いひんやり感ではないところが洗練されていますね。香りにココナッツという言葉がありますが甘味が強いココナッツではなく、ココナッツの甘さを抜いた香りで夏らしさを感じますね。ドライヤーをしてから香りをふわっと感じた時にプールサイドの香りの記憶がよみがえりました。トロピカルドリンク・ココナッツ.....シャンプーは透明でぷるっとしています。シャンプーで洗った後、流す時に髪が潤いをまとまったような感覚がありました。トリートメントも肌につける美容液のようで髪を揉んだりなでたりしなくてもすんなりおさまっていってしまう感覚でつけられました。真夏の暑い時期に使ってもうっとおしくないように配慮されている気がしました。(嬉しいです。)さまざまな体験や新しい物事への出会いも減っている方も多いかもしれません。自粛生活が長引き単調な毎日で季節感を感じるイベントも行かれない中で季節感のあるコスメを使うって素敵だと再実感。夏の髪や頭皮にまつわる対策もされているのでまさに夏向き。お気に入りのヘアケアがある方も「PLAYLIST21を使った夏だった」と2021年の出会いにしてはいかがでしょうか。




公式
https://www.lebel.co.jp/products/series/playing/
ルベル 


フリーダイヤル


 0120-00-2831
【受付時間】 10:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日を除く)


 



  • パッケージ3行目に書いてあるメッセージに励まされる(涙)。数量限定のPLAYING21 素敵すぎる。_2_1

    陽ざしを浴びて、ポジティブに行こう。という文字に元気をもらっています。

  • パッケージ3行目に書いてあるメッセージに励まされる(涙)。数量限定のPLAYING21 素敵すぎる。_2_2

    使う人を応援してくれるコスメって尊い.......

  • パッケージ3行目に書いてあるメッセージに励まされる(涙)。数量限定のPLAYING21 素敵すぎる。_3_1

    楕円形の薄いスタイル

  • パッケージ3行目に書いてあるメッセージに励まされる(涙)。数量限定のPLAYING21 素敵すぎる。_3_2

    立ち姿もシャープですよ。

shino

MAQUIA エキスパート

shino

15年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    share