Image title


皆さんこんにちは😊

Sayuriです。


気づいたら1月末。

は、早い。

Image title

さて、昨年末の話になりますが、

自分へのご褒美もかねて

美容仲間が

「笑っちゃうほどすごい」

と話していたPOLAのエステに

やっと行くことができました。

Image title

POLAのエステというだけあり、

B.A.やリンクルショットなど、

アドバイスを頂きながら

いろいろ試せる😭❤️

エステが終わってからも、何を試して帰ろうかなー

なんてウキウキしちゃいました。


今回体験したのは

あのリンクルショットブランドから

新たに発売されたばかりの

リンクルショット ジオ セラムと連動した

成分を贅沢に使ったフェイシャルエステ。

(リンクルショットのコース)

Image title


顔だけでなく首や肩、

デコルテのコリもほぐしてくれて、

リンパも流してくれて、

いい香りに包まれて‥

終わったら顔が本当に小さくなって

お肌ももちもちになっていました♪


トーンアップもして、まさしく

「笑っちゃうほど良かった」笑

「プロの手技、化粧品会社ポーラの最先端テクノロジー」のエステで

美肌に近づける

と話題になるだけあって内容も盛り沢山。

Image title

(これは空気圧でドレナージュをしていただいているところ♪)

フットマッサージ→フェイシャルクレンジング→デコルテクレンジング→デコルテケア→フェイシャルケア→毛穴の汚れの吸引→空気圧マッサージ&ドレナージュ→EMSで顔の筋肉にアプローチ(コアビューティ)→エッセンス(リンクルショット等)→石こうマスク→ヘッドケア


こんなにいろいろしてくれて

初回トライアルが75分で¥8250 

お得すぎる‥

マッサージと同じではないか笑

Image title

(これはEMS。顔の筋肉がピクピク動くよ♪)

EMSと、固まるときに少し縮む石こうマスクで

グイッと顔も持ち上がり、

何よりデコルテや首、肩のマッサージが

気持ち良すぎて感動してしまいました。

Image title

(石膏マスク)

こわいw


Image title

メニューもいろいろあって

丁寧なカウンセリングで

その人に合ったコースを選んでくれますよ❤️

もっと気軽に体験できるものから

B.Aの高級な美容液でエイジングケアできるものまで価格帯も様々!

元々かなりお得なのに、

初回は更に安い♪


大好きなB.Aのラインや元旦に発売された

リンクルショット ジオ セラムも試せて、

コスメ好きの私にはたまらない空間でした!


冗談抜きでお友達や親も連れて行きたい!

心も体もスッキリします♪


「将来に向けてかしこくキレイになりたい。」

という想いを実現できるPOLAのエステ。

皆さんも是非行ってみてください!


instagram←是非みてね⭐︎

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share