Image title〔PR〕

みなさんこんにちは

Sayuriです。

3月半ばに入り、すこしずつ春の訪れが感じられるようになってきましたね🌸


この春も楽しみなことがいっぱい♫


しかし!

温かくなってくるのは嬉しい反面、30になった私には怖いことがたくさんあって‥


それは「シミ」「テカり」「化粧崩れ」

「花粉や乾燥、紫外線等による肌荒れ」

などなど。


30になるまで、肌は弱かったもののシミなんてできたことなくて。

自分にシミができる日が来るなんて思ってもいなかった私。


右目の下にポツッとできているのを発見した日には焦りましたw

前髪のない右側に。

それも目の周りの皮膚が薄く弱い部分に。

……

しかも目を凝らしてみたら、いずれシミになりそうなものがちらほら。


なんてことだ!


かといって

日焼け止めは肌が荒れるイメージ。

しかもその上にファンデーションを塗ると白浮きしたり、厚塗りに見えたり、

更には乾燥しやすくなってそのうち粉っぽくなってくる。


それは嫌だ。


シミを見つけた私はさっそく皮膚科で1つだけ気になるシミを取りましたw

とまぁこれは余談なのですが、


毎日ちゃんとUVケアしなくちゃなぁ

と思ったのです。


そんな時、とある物に出会いました。

Image title

それがこちら。

2月17日に発売されたばかりの

進化版・生クッションファンデ

✅BLANC EXPERT CUSHION COMPACT H

SPF50+/PA+++
レフィル1個入り5200円(税抜き)
レフィル2個入り7200円(税抜き)
ケース1300円(税抜き)
専用クッションパフ 2個入り1000円(税抜き)
全5色 (O-01 O-02 O-03 BO-01 BO-02)

Image title

ファンデなのに

SPF50+ PA+++

すごくないですか?こんなに軽くてしっとりしているのに、日焼け止め効果抜群!

ありがたい❤️


このクッションファンデの良さは

これだけじゃない!



ランコムの新「生クッション」ファンデの実力をレポート!>>

《長丁場に強い!!》

《ツヤが出るのにテカらない!》

Image title

↑テカってきてますね徐々に(;ω;)

ちなみに右上の存在感薄めのが私

えっと。

私以外若いのはさておき、

私はよく着物を着ます。

着付けていただいてる間に汗をかき、

イベントのお手伝いをしているとお化粧を治す暇もなく‥

着物に粉が飛ぶと汚れてしまうのでパウダーファンデは極力使いたくない‥

Image title

その結果w

テカってるw

見苦しいですがお許し下さい。

私は乾燥肌なので、

しっかり保湿しておこう!ツヤ肌にしよう!

と心掛けてメイクしたものの

時間が経って撮った写真がこのありさま。

でも、ブラン エクスペール クッションコンパクト Hに変えたら長時間お化粧直ししなくてもキレイが保てた!!

ヨレない!長持ち!粉もふかない

まさに「生っぽい肌」が続く!

Image title

着物クイーンたちにも評判♫

厚塗り感もなく適度にCゾーンに光が。

元から肌がキレイな人みたいな感じの透明感とツヤがでます。



「テカり」と「ツヤ」は紙一重! 求めていた「ツヤ生肌」が叶うんです>>

Image title

「テカり」と「ツヤ」は紙一重

だと思うのですが、

「これはテカリじゃない!ツヤだ」

と言い切れるような、

柔らかでギトギト感のないツヤ❤️

そしてナチュラルなカバー力。

これが長時間続くなんて

お見事ですLANCOME様!

仕事でバタバタしていたら

お化粧を直す間も無く夕方。

とか

子供連れでお出かけ。

帰ってきた時にはくすんでるわヨレてるわ。

自分の顔を見て更に疲弊。

とかありませんか?

そんな方にはとてもおすすめ!

Image title

右と左の違いわかりますか?

左手のつるんとした肌。ナチュラルな透明感が❤️


そしてそして、これだけじゃない!

更には!

《お肌に優しい!》

私肌が弱くて‥すぐゆらぎ肌になります。

原因は、疲れやアレルギー、乾燥、不規則な生活などなど。

私の仕事特有。

不規則なシフト勤務の方いますよね?

お化粧直しが少ないだけでも有難いのですが、乾燥にも強くて、肌に優しいのが何より有難い!!

高いスキンケア効果を持つ5つの美容成分が抗酸化作用を抑えくすみのない肌に!

炎症を抑える効果もあり、シミの抑制や外的ストレスからも守ってくれます!

あぁ、有難や有難や。


このファンデーションの良さはなかなか伝えきれませんが、私はすでに2個目に突入。

以前のものも5個以上リピートしていましたが、今回のはもっといい!

なんというか「女性の味方」なんです。

成分にせよ、使用感にせよ。

私達女性の行動や、考えをしっかり加味して作られてるこの製品に、私はLANCOMEのすごさを感じました。

Image title

さて、春が来ます🌸

卒業式や入学式。入社や新歓!

新しい出会いの瞬間!

お洋服だけでなく、

お肌も身だしなみの1つです。

人のイメージは数秒で決まる

とか

話をしなければ、ほぼ100パーセント見た目で印象が決定付けられてしまう

とか

詳しくなくても聞いたことはありますよね?

ブラン エクスペール クッションコンパクト Hで健康的で明るい肌や印象を作り上げていきましょ🌸


★ランコム スペシャルページはこちらをCheck!>>


ランコム公式サイト


instagram←是非見てね💖

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share