画質悪すぎて笑えますが、

ずっと欲しかったADDICTIONのアイシャドウ

「99 Miss you more」

が再入荷したみたいでやっと手に入りました❤️

ウルウル感伝わりますか?w

伝わらねー(萎)

髪もボサボサーw

どんまいすぎる動画だけど載せます😓💧

Image title

仕方ないので結局写真でw

ミスユーモアだけのグラデーションです❤️Image title加工なしでこのキラキラ感✨

100%キュートな目元&濡れまぶたになります!

Image title

1度手に取ったら絶対欲しくなりますよw

目尻や涙袋に使うもよし!

アイホール全体に薄く塗るもよし!

グラデーションを楽しむのもよし!

濃さを変えると雰囲気もだいぶ変わります!

オフェロメイクもできちゃいます。


動画で使ったものは

チーク:

CLINIQUE チークポップ メロンポップ

口紅:

コスメデコルテAQMW ルージュグロウPK857

グロス:

CLINIQUE スーパーバーム

モイスチャライジンググロス 01アプリコット

です。

この3つはわたしの定番アイテム!


何度足を運んでも買えなかったMiss you More!多くの店舗で6月10日頃から再入荷しているそうです!

今なら間に合います!

みんないそげー🤗💖

Image title



instagram←是非見てね❤️

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share