気になっていたディプティックのフレグランスブレスレットを購入してきました。


たまたまスクランブルスクエアの渋谷店に入荷してました。

香水としてもアクセサリーとしても使える!ディプティックのフレグランスブレスレット_1

私はドソンと迷って、オーローズの香りにしました。


ふわっと香って、とてもいい香りがします。


糸はケースで簡単に切れますよ。

香水としてもアクセサリーとしても使える!ディプティックのフレグランスブレスレット_2

金具で止めるといい感じ。


金具はちょっと外れやすく感じました。


まぁ、外れても糸を結んで普通に使えます。


香水と違って、軽いから持ち運びにも便利です。

香水としてもアクセサリーとしても使える!ディプティックのフレグランスブレスレット_3

液体ではないので、飛行機とかでも気にせず持っていけます。


シチュエーションに合わせて、香りを付けたり外したりできる点は魅力ですよね。


食事の場や人と密着する電車や飛行機、映画館では外せるのがいいですね。


アクセサリーとしてもお洒落です。


ただ、外しても少し腕に香りが残ってしまいました。


あと、水に濡らすと良くないらしく、手を洗う際は気をつけてくださいね。


ブレスレットの香りは1週間くらい残るようなので、長く楽しめます。


高かったけれど、買ってよかったです✨

香水としてもアクセサリーとしても使える!ディプティックのフレグランスブレスレット_4

ディプティック


フレグランス ブレスレット オー ローズ


12,650円税込

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share