先日MAQUIAサロンに参加してきました☺️


リアルでコスメに触れられるイベントは楽しいですよね。




今回のテーマはハッピーポジティブエイジング!


エイジングは永遠のテーマ!


これからの人生、ポジティブにエイジングケアをしていきたいものです。




この日、楽しみにしていたのは特に!


豪華なトークショー!



☑️ルルルン&MEGUMIさんのステージ。

  • MAQUIAサロンが大復活!ハッピーポジティブエイジング!!_1_1
  • MAQUIAサロンが大復活!ハッピーポジティブエイジング!!_1_2

年を重ねるごとにさらに美しくなっていく、MEGUMIさんの美容法、最近とっても気になっていました。




生で拝見しましたMEGUMIさんは本当にお美しかったです。


美の秘訣は「解毒」とのこと!


よもぎ蒸しをご自宅でされているそう・・・!!


よもぎ蒸しって試したことがないのですが、皆さんはありますか?


一気に気になったよもぎ蒸し・・・!まずはお店で試してみようかな。


たくさん汗をかけますしいいですよね。


デトックス、私も意識しています。




そして、デイリーケアとしてシートマスクのお手入れをされているそうです。


ルルルンのプレシャスGREENがお気に入りとのことですが、私もです!


私もルルルンの商品はプレシャスGREENを愛用していて、何枚使用してきたかわからないくらい!


疲れている夜はシートマスクで手抜きしつつ、しっかりとケアしたいですよね!


朝も忙しい時はシートマスクよく使っています。




☑️令和の十和子塾

MAQUIAサロンが大復活!ハッピーポジティブエイジング!!_2

お美しくて、上品で、ポジティブなハッピーオーラ!素敵です✨


癒されるほんわかした女性、憧れです!


紫外線ケアの重要さや口腔内ケアなどの重要さを教えていただきました。

  • MAQUIAサロンが大復活!ハッピーポジティブエイジング!!_3_1
  • MAQUIAサロンが大復活!ハッピーポジティブエイジング!!_3_2
  • MAQUIAサロンが大復活!ハッピーポジティブエイジング!!_3_3
  • MAQUIAサロンが大復活!ハッピーポジティブエイジング!!_3_4
  • MAQUIAサロンが大復活!ハッピーポジティブエイジング!!_3_5

気になっていたスキンケアもいろいろとお試しすることができました!


楽しいイベント、ありがとうございました!

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share