こんにちは、さゆです。

MAQUIA ONLINE編集部からナノケアのドライヤーを提供頂きお試ししました。

マキアみんなのベスコスや他にも美容誌やファッション誌などで8冠達成しているナノケアのドライヤー✨今回は最新のEH-NA0Bを。

まわりの美容好きさんはみんなナノケア使っている気がする!

私も以前のタイプは使ったことがあります。

Image title


15年目の大進化し高浸透 「ナノイー」を搭載し、水分発生量が従来の18倍、毛髪水分増加量が1.9倍になりました。

うるおいとなめらかさが向上✨

使ってみたら、風力にびっくり!

かなり勢いよく髪が乾くのが早かったです!

モードもいろいろ変えられますよ!

Image title

髪が長いのでいつもだったらちゃんと乾かすのに10分以上かかるのですが、これは5分くらいで終わりました。

そしてちゃんと乾いているので、次の日のセットが楽😭

Image title


乾かした後の髪はパサつき感もなく、しっとりツヤ感も。

いままで散々インスタで私のアホ毛やパサつき髪を晒していましたが、もうそれも無くなりそう💕

あんまりドライヤーって頻繁に買い換えることはないのですが、新しいの使うとやっぱりいいんだなと思わされました!

トリートメントやシャンプーやヘアオイルなど、頻繁に変えていろいろ試してきたけど、ドライヤーを変えるって盲点だった!

これから毎日これ使おう!


*SNSアカウント*

インスタグラム sayuridayo88cosme

ツイッター sayuridayocosme

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share