スックの顔筋マッサージ体験に行って来ました( ^∀^)

以前から気になっていたのですが、やっとタイミングよく予約を取れました。

Webから予約できますよ!


カウンセリング

クレンジング

顔筋マッサージ

スキンケア

メイクアップ


と言う流れでした。

顔筋マッサージはもちろんですが、メイクアップにも期待していました!


伊勢丹新宿店に行って来たのですが、基本的に写真撮影NGなので、体験の写真が全くなくごめんなさい。

この日は朝早かったこともあり、ノーメイクで行きました。

バッチリメイクの場合でもちゃんとクレンジングで落としてくださいます。


スックのスキンケアラインは初めて使いました!

毛穴用のクレンジング、ポア ピューリファイング エフェクター Nが気になりました!!

鼻周りやあご周りなど、どうしてもニキビができてしまうので、これを使うと角質ケアできるんだとか。


顔筋マッサージは結構痛かった( ; ; )

それだけ悪いものが詰まっている証拠ですよね。

マネできるかわからないけど、顔がむくみがちなので、自分でも顔のマッサージしなきゃ♪

小顔になりたい!!

顔筋マッサージは3分くらいで終わりました。


その後にスキンケアやメイクアップ♪

BAさんと相談しながら、コスメ選べるの楽しいですよね♪

Image title


デザイニング カラー アイズ 03 紅雅 -BENIMIYABI 

Image title


ピュア カラー ブラッシュ 04 漆陽 -URUSHIBI 

Image title


ソフト ベルベット ルース パウダー 

Image title


はそのまま購入しました!


スックのパウダーは長井かおりさんのセミナーでもおすすめされていたので、以前から気になっていたんです!

やっと買えて嬉しい♪

これからメイク崩れが気になる季節なので、ベースメイクはちゃんとしたい!

出来上がった顔がこちら!

Image title


いつも以上にナチュラル(笑)

顔筋マッサージ、無料なので気になる方は行ってみてくださいね♪

BAさんとお話ししているだけど勉強になるし美意識高まりました!

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share