🏝️🪄🤎🪞🐬
もう試した??クレ・ド・ポー ボーテのアイシャドウが9年振りにリニューアル✨
【オンブルクルールクアドリ】_1

🏝️🪄🤎🪞🐬


もう試した??クレ・ド・ポー ボーテのアイシャドウが9年振りにリニューアル✨


【オンブルクルールクアドリ】







こんにちは🪷


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🐈




クレ・ド・ポー ボーテのアイシャドウがなんと9年振りにリニューアルしたと言うことで、7月21に新発売している物の中から私が買ったお色をご紹介致しますね🤍







クレ・ド・ポー ボーテ


オンブルクルールクアドリ




<アイシャドウ>
(レフィル) 全12色 6,380円(税込)


ケース(オンブルクルールクアドリ) 


3,300円(税込)


※チップ・チップ&ブラシ付き





HPより⇩


光が海の色を変えるように、表情までも変える。
色彩や輝きの原点である光にフォーカスし、
独自技術によって魅惑的な陰影の


グラデーションを演出。
つけたての鮮やかな発色と、


なめらかな質感が長時間持続*。
新発想のトリートメントアイシャドウで、


まぶたそのものを美しく。


*12時間化粧持ち(つや・色持ちのよさ・


ヨレ・色くすみ・粉っぽさのなさ)





そう、なんと私が大好きな海🩵をモチーフにされているそうで発売日に飛びつきました🤣


もちろん、海モチーフなのでブルー系もあり、ピンク系もあったり選ぶのに相当苦労しそうなぐらい可愛いのですが…


私はその中でも




1 Sand Dune




を買いました🏖️




普段使いしやすそうなクールベージュ🧁


キラキラもお上品でさすがだなって思います…




クールやウォームなど公式サイトで分けてあるページもあり、見応えも抜群です🤍

🏝️🪄🤎🪞🐬
もう試した??クレ・ド・ポー ボーテのアイシャドウが9年振りにリニューアル✨
【オンブルクルールクアドリ】_2

ほんのりな色付きで3回塗ってこんな感じでしたが逆に調整しやすくオフィスでもいけそうですし、とても使いやすいです🧊


左下がプライマーになっていて透明感もアップします🫧


単品でも重ねて使えるので急いでる時とか、いいですね💨笑




あとはレフィルで交換できるタイプなのでそこも素晴らしいなぁと思います⭐️


もはや他の色も欲しくなっています………🥹


見に行こ、、🏃‍♀️




クレ・ド・ポー ボーテは私も愛用させてもらっていてこの前出たクッションファンデも名品ですしハイライトも使っていてそれも名品で大好きです💖




ぜひお店に見に行ってほしいです🪞このアイシャドウが並んでる姿が圧巻です🎨🥰





お読みいただきありがとうございました💐


明日も読んでいただいた皆さんにいいことありますように🥳








(あの…まだあついのにコフレの情報解禁していて心臓もたないぐらいときめきませんか…笑


これからも楽しみですね😘)




以上、さやにゃんでした🌺

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share