🪄🌸💠🌺🪞
Diorのかわいい限定ピンク✨【ディオールショウ サンク クルール】【ディオール アディクト リップ グロウ】ご紹介🍸_1

🪄🌸💠🌺🪞


Diorのかわいい限定ピンク✨【ディオールショウ サンク クルール】【ディオール アディクト リップグロウ】ご紹介🍸




こんにちは🤍


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🧜🏻‍♀️🫧


朝晩は少し涼しくなってきましたね🎐




今日は新しくGETしたディオールのアイシャドウとリップをご紹介しますね🌷




🔖ディオールショウ サンク クルール


803 ローズ デュ ソワール



🔖ディオール アディクト リップ グロウ


055 ソフト ローズ




(どちらも展開店舗数量限定色)




8月23日に限定発売しました🪷


さすがDior様…ほんとにテンション上げてくれる…💜見てるだけで幸せな気持ちになりますよね笑

🪄🌸💠🌺🪞
Diorのかわいい限定ピンク✨【ディオールショウ サンク クルール】【ディオール アディクト リップ グロウ】ご紹介🍸_2

アイシャドウは夕暮れ時から夜にかけて空の色と共に変化する、グランヴィルのバラの花をイメージしたそう…🌅なんと素敵💓


美しいピンクなどの色が揃っていて普段にも使えますしラメも控えめだけど綺麗🤩




リップグロウは何本も持ってますが、ほんのり色づく程度ですので誰でも使いやすいんじゃないかな?と思います💄Diorはリップの香りもバニラ系の甘い香りなのでだーーーーいすきなのです🍨




限定にはなりますが、めちゃめちゃ可愛くて、女性ならみんな好きだと思います❤️ぜひチェックしてみて下さいね〜🥰




いつも、お読みいただきありがとうございます🧸夏が終わるのすこし寂しかったですが、秋冬のコスメとかコフレとか続々登場するし楽しみもたくさんですね📕




それではまた💖


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんでした🐈

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share