🏵️🩷🍂🫦🪞
売り切れ前に急いで〜💨
かわいすぎる𝗥𝗠𝗞 𝗙𝗔𝗟𝗟 𝗖𝗢𝗟𝗟𝗘𝗖𝗧𝗜𝗢𝗡 𝟮𝟬𝟮𝟯📕をご紹介💫_1

🏵️🩷🍂🫦🪞


売り切れ前に急いで〜💨


かわいすぎる𝗥𝗠𝗞 𝗙𝗔𝗟𝗟 𝗖𝗢𝗟𝗟𝗘𝗖𝗧𝗜𝗢𝗡 𝟮𝟬𝟮𝟯📕をご紹介💫




こんにちは🌞


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🍨


まだまだあついけど今年の秋はコスメが大豊作🍐私は毎年秋コスメの色味があまりときめかずスルーしていたけど今年はほんっとうに可愛いのが多い…大変…🤣




今日はそんな中から、7月28日に発売されたRMKの秋コスメをご紹介しますね🍇


私が買ったのは、




🔖シンクロマティック アイシャドウパレットEX-01 アフェクショネイト


🔖リクイド リップカラー


EX-02 ラディアント アマランス




シャドウは数量限定色2種/定番4種なのですがせっかくなので私は限定色にしました✨


きらめきがかわいすぎます🤩


色が濃いのかな?と思いきや、塗ると透明感のあふれる絶妙なカラーでこれはかわいい💕




そしてリップももともとある色から今回は3色が限定で出ましたが、このリップ通常色をよく何度もランキングで上位なのを目にしていて気になりまくっていました🥹


なので今回せっかくなのでこちらも限定色を選びました🌹


ローズ色とかベリー色大好きなのですが、これ本当にめちゃくちゃかわいい色です🍓かわいすぎないし、日常にも溶け込むような大人ベリーローズって感じです笑


そして発色のよさ!!これはランクインしまくるの納得でした🎨唇に密着する感じも気持ちよくて、適度なツヤももたらしてくれて、私の中でもかなりの上位ランクです…🤍




手にも塗ってみましたが3回ほど重ねてこんなかんじなのでいい意味で薄づきですよね、、☁️下がリップです🧚🏻‍♀️

🏵️🩷🍂🫦🪞
売り切れ前に急いで〜💨
かわいすぎる𝗥𝗠𝗞 𝗙𝗔𝗟𝗟 𝗖𝗢𝗟𝗟𝗘𝗖𝗧𝗜𝗢𝗡 𝟮𝟬𝟮𝟯📕をご紹介💫_2

そしてなんと、大好きな小嶋陽菜さんがちょうどこの色のリップを、今年大豊作な秋コスメの中からお気に入りとしてMAQUIA ONLINEのH beautyにてご紹介していて運命感じました🤣




この色は公式サイトにてまだ在庫はありましたが、色欠けしてるものもありみなさま気になる方はお早目にです♥️




今年ほんとに秋コスメやばくないですか?😭


みなさまもおすすめなどあればぜひ教えて下さいね〜🩵


まだ載せてないものもあるので物撮り頑張ります🪄




以上、さやにゃんでした🧜🏻‍♀🫧️🐠

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    最終更新日:

    share