🪭🖤💄🏴🍁
気分はもう秋🫦
シュウ ウエムラ × 横浜流星
early autumn collection🍂_1

🪭🖤💄🏴🍁


気分はもう秋🫦


シュウ ウエムラ × 横浜流星


early autumn collection🍂





こんにちは〜🩵


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🧜🏻‍♀️🫧


shu uemuraさんの秋コスメを買ったのでご紹介しますね✨


なんと今回、横浜流星さんとコラボをしていまして、私は今までのドラマの中ではじ恋のゆりゆり役が大好きで🌷


そんな横浜さんとコラボならば買うしかない!!!!


と言うことで、ご使用されたアイテムまるっと購入しました❣️笑




📕クロマティックス クワッド


アイスカルプト オータムダスク




📕ルージュ アンリミテッド 


キヌマット


KM BR 793


フォールンモミジ




📕ブロー スウォードナギナタ


バーガンディー





いつも、ってもしブログやインスタやTwitterなど見ていただいてる方ならお分かりかもしれませんが、、私はラベンダーや水色、ピンク、ミントなどの色が好きでなかなかこの色珍しいなと思われたかもしれません…(知らんがな?!




そうなんです🥹普段選ばない色だからこそこうやってコラボしてくれてメイクの幅が広がりました🧡似合わないとかって人間あまりなくてどんな色でも使い方などで変わってくるよって確か小嶋さん担当されている美容師さんが私に昔直接教えてくれました✨深い!!




実際使用してみましたが、すごくさらさらしていてマットで発色も抜群です🤍


その中でラメがひときわいいさじ加減で仕事をしてくれるなぁと思いました🪞ラメ好きにはうれしい💫


リップもマットタイプで塗るだけで一気に秋顔になります🥸


右のナギナタは眉用なんですが眉にブラウン以外のカラーを仕込んだことがあまりなくて、新鮮でした🍷



    

🪭🖤💄🏴🍁
気分はもう秋🫦
シュウ ウエムラ × 横浜流星
early autumn collection🍂_2

いろんなキャンペーンを行ってるみたいですが、大人気の横浜流星さんコラボとだけあって使用色は公式サイトもうなくなっているみたいです🏃‍♀️店舗などで見かけたらぜひともチェックしてみてくださいね💜🌠





以上、さやにゃんでした🏄🏻‍♀️

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share