こんにちは!


MAQUIA公式ブロガーSayakaです♪



美容家の石井美保さんも愛飲している


美容ドリンク


アルフェ ディープエッセンス


[清涼飲料水]



本日は、こちらのご紹介をさせていただきます★


(MAQUIAオンライン編集部さまからご提供)

肌にも良い!元気も出る★美容ドリンク

【美容ドリンク】もう一息頑張りたい!毎日頑張っているあなたへ、ご褒美美容ドリンク/アルフェ ディープエッセンス(清涼飲料水)_1

仕事の連勤続き。

『あ~ ご飯は食べてきちんと寝ているのに、なんだが元気か出ないな。』

というとき、ありませんか?

私は、連勤が続いているとこんな状態に陥ってます。笑

仕事柄、美容師で立ち仕事なので、

活力が欲しい時に、アルフェを冷蔵庫に常備しています♪

アルフェの美ポイント

【美容ドリンク】もう一息頑張りたい!毎日頑張っているあなたへ、ご褒美美容ドリンク/アルフェ ディープエッセンス(清涼飲料水)_2

ただなんとなく元気になるわけではない‼︎

★ 身体に吸収されやすいことにより、飲んで即効性が感じられます。

身体に力が入らないなというときは、

まさにお助けアイテム。

★ ノンカフェインなので、普段から

カフェインを控えている方にも◎

 

★ ビタミンも配合されており、

生理前後のお肌の揺らぎにも手助け

に。

★ ここ1番私のおすすめポイント!

味がとにかく美味しい。

鉄分配合の物は、どうしても鉄っぽい味がどこなーく感じられますが、これは本当に美味しい‼︎

 

   

複数のおまとめ買いもできる!

【美容ドリンク】もう一息頑張りたい!毎日頑張っているあなたへ、ご褒美美容ドリンク/アルフェ ディープエッセンス(清涼飲料水)_3

とてつもなくお得!というわけでもないですが、


まとめて買うと、少しお得になってます♪



また、1日1本飲むとまたすぐ欲しくなるので、箱買いがおすすめ。



薬局によってお取り扱いがあったり無かったりなのですが、


【KOKUMIN】や【サンドラッグ】


では、箱売りを見つけました★



【アインズトルペ】だと1本売りですが、比較的どの店舗でも見かけます★


(独自調べ。)



コンビニでも買えることを強く希望します!!


通勤途中で買えますしね♪

こんな飲み方してます笑

【美容ドリンク】もう一息頑張りたい!毎日頑張っているあなたへ、ご褒美美容ドリンク/アルフェ ディープエッセンス(清涼飲料水)_4

あまりにも美味しいので、

こうやってストローを指して、かなり味わいながら飲んでいます。笑

栄養ドリンクは、カッっと一気に飲みたい方も多いかもしれませんね✨

甘味もしっかりあるので、デザート感覚で飲んでもかなり満足度が高いと思います♪

  • 【美容ドリンク】もう一息頑張りたい!毎日頑張っているあなたへ、ご褒美美容ドリンク/アルフェ ディープエッセンス(清涼飲料水)_5_1
  • 【美容ドリンク】もう一息頑張りたい!毎日頑張っているあなたへ、ご褒美美容ドリンク/アルフェ ディープエッセンス(清涼飲料水)_5_2

ALFE★イメージムービー★

他の種類もあるよ♪

【美容ドリンク】もう一息頑張りたい!毎日頑張っているあなたへ、ご褒美美容ドリンク/アルフェ ディープエッセンス(清涼飲料水)_6

アルフェは他の味もあるんです♪

今回は、鉄分とセラミド配合の

アルフェ ディープエッセンス

他にも、プラセンタ、コラーゲン、ビタミンCの、アルフェ ホワイトプログラム

鉄分、コラーゲン配合の、アルフェ ビューティコンク

の3種類が発売されています★

その時の体調に合わせて、

生理前や鉄分が足りないと感じるときは、青やピンク。

満遍なく肌を内から生き生きさせて、さらに透明感も期待したいときは、白のアルフェ。

など、楽しく選べるように3種類常備しておくのも良いですね★

下にそれぞれのリンクを貼りつけておくので、良かったら参考にしてみてください♪

もう一息踏ん張りたいとき、


いつも仕事を頑張っているあなたへ。


ご褒美として、いかがでしょうか✨

Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

Sayaka

4年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    share