オールインワンで時短も叶う本格エイジングケア『カナデル プレミアリフト』ぷるぷる質感でハリ・シワ不足にアプローチ!_1

カナデル プレミアリフト/58g 4,180円(税込)

satsukiです!



この季節にうれしいぷるっぷるのオールインワンジェルご紹介します・・・!
今回マキアオンライン編集部様よりご提供いただいたカナデル プレミアリフトは、高機能エイジングケアブランド「カナデル」の大人気オールインワン美容液。
シワやハリ不足にアプローチする年齢肌にうれしいシリーズが今回リニューアルして登場しました。

オールインワンで時短も叶う本格エイジングケア『カナデル プレミアリフト』ぷるぷる質感でハリ・シワ不足にアプローチ!_2

リニューアルポイントは
・シワ改善の薬用有効成分ナイアシンアミド配合
コラーゲン産生にアプローチし、肌の奥から弾むような肌へ導いてくれます。



・ハリ、弾力のある肌バランスを整える
ハリ・弾力の源、エラスチンバランスに着目。ハリのサイクルを良好にするメリッサ葉エキスを増量。



・薬用有効成分浸透をサポート
肌を健やかに保つために有用とされるビタミンA、C、Eのオイルを含んだデリバリーナノカプセルを搭載。ナイアシンアミドを角質層の奥深くへ効率よく届けてくれます。

実際に触ってみるとわりとリッチな質感のジェルなのですが、肌に伸ばすとべたべたせず、浸透しやすい印象。シワ、ハリ系のジェルということもありジェルのぷるっと感がすごく気持ちいい。これからの時期は冷やしておいて、お風呂上がりのリラックスタイムにこれだけ塗っておいて過ごしてもよさそう。

オールインワンで時短も叶う本格エイジングケア『カナデル プレミアリフト』ぷるぷる質感でハリ・シワ不足にアプローチ!_3

こちらのうれしいポイント、その2なのですが、スパチュラがジャーにくっつく仕様に。
スパチュラって無くしちゃったり、置く場所に困ったり、地味に悩むポイントなのですが、これはパッケージにスパチュラが差し込める仕様になっているので、ぱっと取って、ぱっと使えるんです。さっと使えるオールインワンというだけあって、使い方まで快適とは・・・さすがです!

時短美容でも質の高いスキンケアを目指したい方やこれからの季節、お風呂上がりのスキンケアがおっくうな私のような方はぜひチェックしてみてくださいませ。

satsuki

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

7年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share