大人の揺らぎ肌を整える!365日毎日使えるフェイスマスク『ルルルンプレシャスGREEN(バランス)』_1

ルルルンプレシャスGREEN(バランス)/1,980円(税込)

satsukiです!

パックといえば「ルルルン(LuLuLun)」といっても過言ではないのでは?
今回は大人肌をとりまく環境に着目した365日毎日使えるフェイスマスク、プレシャスシリーズをご紹介します!

このプレシャスシリーズ、肌質やお悩みに合わせた3種類の商品ラインナップ。
今回は、20代後半からのコンディションが崩れやすくなった肌のバランスを整え、弾むような肌へ導いてくれるグリーンをお試しすることに。

グリーンはこんな方におすすめ!
★季節や環境の変化で肌がゆらぎがち
★ゆらぎのないしなやかな肌を手に入れたい
★ルルルンプレシャス初心者向け

こちらのフェイスマスクは
浸透型カプセルで包み込んだ3種のセラミドが水分をキープ。
ほぐす→溶け出す→潤すの3ステップで大人の肌に向けた水分の届け方をしてくれます。

365日、化粧水感覚で効率よく保湿することができるので毎日の習慣にもしやすく、なかなかスキンケアに時間が取れない方の生活にぴったりと寄り添うフェイスマスクなんです。

大人の揺らぎ肌を整える!365日毎日使えるフェイスマスク『ルルルンプレシャスGREEN(バランス)』_2

この32枚入りは箱形になっていて、ティッシュのようにぱっと取り出せるので、
1枚を取り出すためにほかのマスクを触らないようにするあのイライラ?(笑)を感じずに済む超ストレスレスな仕様。ふたもしっかりと密着するので衛生面も安心です。


洗面台にぽんと置いてあっても変に浮かないシンプルな紙パッケージ。地球にも優しいパッケージなんだそうですよ♪



お風呂上がりにいろいろやることがあるので、私も最近このフェイスマスクに助けられています!
子育て中や一秒でも早くベッドに向かいたい方はぜひこちらのフェイスマスク試してみてください~!



satsuki


提供:MAQUIA ONLINE 編集部

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    最終更新日:

    share