【iniks(イニクス)新ライン『アドバンスバリア』登場】敏感肌のためのエイジングケア「iniks アドバンスバリア セラム」_1

iniks アドバンスバリア セラム 90ml ¥5,900-(税込)
発売日:2022年9月28日

satsukiです!



イニクスから9月28日に登場する新ライン『アドバンスバリア』。
今回はそんな敏感肌のために開発されたエイジングケアラインからセラムをご紹介します。

イニクスといえば、シンプルなスキンケアで肌自体を健康に導いてくれるようなラインという認識だったのですが、このラインはそんなシンプルケアにエイジングという要素がプラス。


敏感肌のためのこだわり処方「角層バリアケア+ハリ弾力ケア」を採用し、肌を健康に保つだけではなく、年齢によってしぼみがちな肌にしっかりアプローチしてくれるんだそうです。


もちろん『敏感肌のための』というのがメインの要素ではあるので、低刺激、アルコールフリーなど肌のことを考えたよりそい設計も魅力的です。

【iniks(イニクス)新ライン『アドバンスバリア』登場】敏感肌のためのエイジングケア「iniks アドバンスバリア セラム」_2

少しとろみのある質感で、香りはなし。
肌にもなじみやすく、伸びもよく使用感は◎。
くせのない使用感なので、男性にも使いやすい質感なのではないでしょうか。
なじんだ瞬間からぴっと、肌のハリ感を感じられるので、これから乾燥してきて目立ち始める乾燥小じわ対策にも良さそうな予感。
個人的には、すごく肌が疲れているときや、めちゃくちゃシンプルなケアで終わらせたいという気持ちのときに登場させたい美容液。
実際に使ってみるとより実感できるんですが、本当に刺激を感じないので、ちょっととろみのあるきれいな水なんじゃないかなというぐらいクリーンな使用感。
やっぱりこういうオールマイティーに誰もがいつでも使えて、何となく優しさを感じるスキンケアアイテムって、あるとすごく楽ちんな気持ちになりますね。
肌が弱いからエイジングケアアイテムにはちょっと手は出してないという方はぜひトライを。もちろん化粧水からライン使いもおすすめです!



商品提供:MAQUIA ONLINE編集部
iniks 公式オンラインショップから商品も購入可能。定期購入もあるので、気に入った方はぜひ!

satsuki

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share