ヒヤッと涼しい炭酸頭皮ケア『ines アクア チャージ ムース』_1

頭皮用保湿美容液 ines アクア チャージ ムース/¥3,850-(税込・編集部調べ)

satsukiです!



皆さん、頭皮ケアって日常的に取り入れていますか?
恥ずかしながら、私は頭皮までケアが追いついておらず、気持ち頭皮にもいいシャンプーを使っている程度。
髪質にそこまで悩みがなかったり、トラブルを感じることが少ないということもあり、そこまで力を入れてなかったのですが、健康な髪にするためには必要なケア。
ということで、今回ご紹介したいのは、使うときのヒヤッと感がくせになるinesのアクア チャージ ムース。

inesといえば、サロンで体感するような心地いい頭皮ヘアケアが自宅でできるアイテムがそろったヘアケアブランドですが、今回8月に登場したのは洗い流さない保湿美容液。

お風呂上がりに顔を保湿するように、皮一枚でつながる頭皮も保湿することでやわらかく整えようというアイテムです。
頭皮を柔らかくすることで、健康な髪を育むことはもちろん、実はストレスを軽減してくれたりするようなので、頭皮ケアもっと早く取り入れていればよかった・・・!

ヒヤッと涼しい炭酸頭皮ケア『ines アクア チャージ ムース』_2

きめ細かいムースを頭皮にじゅわ~っ。
なじませるとひんやりとした清涼感。これは気持ちいい・・・!
暑いお風呂上がりのケアもこういう清涼感のあるアイテムはとてもうれしいですよね。
泡自体はわりとゆるめの泡なので、頭皮もすごくなじみやすい質感というのもポイント。
香りもシダーウッド&ジャスミンの落ち着いた香りですごく使いやすいです。


気持ちのいいケアを取り入れて、残りの夏も駆け抜けていきましょう~!

satsuki


提供:MAQUIA ONLINE編集部

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

7年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share