satsukiです。


【高保湿・高保護力の無敵ハンドクリーム】カルテHD モイスチュア ハンドクリーム_1

カルテHD モイスチュア ハンドクリーム/990円(税込)

最近、引っ越しをしたのですが、それはもう一心不乱にダンボールと向き合う日々。
細かいところにも気を配っていられず、素手でばっさばっさとこなしていったわけですが、
その結果、乾燥×乾燥によるささくれ×ダンボールのダメージもろもろもろ・・・
手入れの行き届いてない手もとになってしまいました(泣)


そんなときに使いたいハンドクリームって何かパッケージが素敵だったり、いい香りがしたりっていうものじゃなくて本当に効くものを求めていますよね。

このハンドクリームは
▼高保湿&高保護力
→肌をやわらかくするエモリエントオイル、密着力・密封力の高いワセリン、 保水有効成分「ヘパリン類似物質HD※」配合

▼べたつかない
→べたつきを抑えるさらすべオイルを絶妙なバランスで配合

▼自らの力で潤う
→肌のバリア機能のカギを握る「うるおい構造(角層ラメラ)」に着目


ハンドクリームに求める条件をしっかりとクリアした優秀実力派ハンドクリームなのです!



しっかり量を使ってもベタつかないので、パソコン作業中でもストレスフリー!
香りがしないので量を使うハンドマッサージ用にもぴったりなんですよね。


指の付け根から指先に向かってぎゅーっと引っ張りながら塗り込んでマッサージ。
手の血行もよくなってリフレッシュできますよ~



老若男女、家族で使えるハンドクリームなので、これからの季節、常備アイテムとして追加してはいかがでしょうか!



提供:MAQUIA ONLINE編集部


satsuki

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share