【貼る化粧水で始める30代からのプレエイジングケア】ルルルンプレシャス GREEN
_1

ルルルンプレシャス GREEN/32 枚入 ¥1,980(税込)10 枚入 ¥715(税込)

satsukiです!

今回はMAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただいたこちらのシートマスクをご紹介したいと思います!

シートマスクでおなじみのルルルン。
かなりたくさんのシリーズがあるので、美容好きでなくとも、日常シートマスクを使う方は使ったことがあるのでは。

さて、今回ご紹介するのは11月1日に発売されるプレエイジングケアシリーズの「ルルルン プレシャス GREEN」
老化による細胞老化・光老化・炎症老化に着目し、環境適応力を上げることで肌のゆらぎと肌バランスを整えてくれます。

このルルルンプレシャスは3タイプあって、このGREEN「肌メンテナンス」に適したもの。
年齢と共に崩れがちな皮脂バランスを整え、乾燥やごわつきを防いでくれるタイプなので、これからの季節にもぴったり。

たっぷりと美容成分が含まれているシートですが、これがかなりの極厚シート・・・!
毎日使えるシートマスクながら、このリッチな使用感はうれしいポイント。
取った後も余分な液が肌に残ることなくもっちりしっとり。シートマスクでたまーーにある肌にゆるゆると液が残ってしまうあの感じ、私は少し苦手なのでこのシートの液の量は個人的には最適でした◎
液だれやはがれることもなく、付けっぱなしでいろいろ動き回れるのもこのシートマスクのメリット。
特に最近はお風呂上がりにゆっくりスキンケアができなかったので、あらためてシートマスクのありがたみを実感!
忙しい人や子育て中の人、そしてちょっとめんどくさがりさんにもぜひ取り入れてもらいたい。
これあるだけでかなり生活向上期待できますよ。←めんどくさがりが言っているのでまちがいないと思いますw



satsuki

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

7年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share