【ヴィセ リシェ】2021年冬新作のパノラマデザイン アイパレット× オーロラグリッター アイズ【プチプラコスメ、侮るなかれ!】_1

satsukiです!



毎年、この時期になると新しいアイテムが発売されるヴィセ。
ユニークなアイテムや洗練された今っぽいカラーが多く、毎年楽しみにしているものの1つでもあります。
さて、11月16日に発売されたヴィセのアイカラーアイテム
「パノラマデザイン アイパレット」「オーロラグリッター アイズ」
今回もつぼにささるおしゃれなカラーバリエーション、そしてきらっきらのラメに自然とテンションが上がってしまうような、わくわくするアイシャドウたちだったので、皆さんにシェアしたいと思います!


【ヴィセ リシェ】2021年冬新作のパノラマデザイン アイパレット× オーロラグリッター アイズ【プチプラコスメ、侮るなかれ!】_2

パノラマデザイン アイパレット BR-3/ 1,430円(税込)

光を取り込み立体感のある目元をつくってくれるパノラマデザイン アイパレット。
5種のカラーバリエーション、どれも迷ってしまうぐらいすてきなカラーばかりだったですが、ひとまず私が購入したのはオレンジ×ピンク系のカラー。個人的な勝因は絶妙なオレンジと右上のラメ。

実際、発色を見ていただくと分かるように、こちら一度塗りだとかなりほわっとした柔らかい色づき
特に左上のピンク?ホワイト?これまたかなり絶妙な色。そして触り心地もこれまた絶妙で、モチモチのぎり手前ぐらいのしっとりとした粉質なんですよね、生チョコのような・・・


まぶたにぴたっと密着して、肌表面の自然な光のように肌に馴染む面白い使用感。


パレットの色がそのまましっかり発色します!というよりも、ニュアンスでピンクっぽいホワイトのヴェールがかかるようなイメージです。



右上のラメもすごくさりげなく使えるラメで、このパレットのカラーをうまくおしゃれに引き立ててくれる色味です。


オレンジ、ピンクはわりと普段使い慣れているカラーなのですが、このグレイッシュなラメがあるとまた雰囲気が変わるので、このパレットの中ではキーになる部分なのではないでしょうか。

【ヴィセ リシェ】2021年冬新作のパノラマデザイン アイパレット× オーロラグリッター アイズ【プチプラコスメ、侮るなかれ!】_3

オーロラグリッター アイズ BR-1/1,100円(税込)

そして、限定アイテムとして登場したこちらの単色カラー。


ザクザクラメのようにも見えたり、色味が細かく混ざっていて、カラーが簡単に予想できないユニークなアイテム。

【ヴィセ リシェ】2021年冬新作のパノラマデザイン アイパレット× オーロラグリッター アイズ【プチプラコスメ、侮るなかれ!】_4

こちらが実際出したカラー。


ホリデー感のあるゴージャスなブラウンゴールドです。


粉自体がすごく柔らかく、ふわふわっとカラーが混ざります。


指でこちらは乗せているのでしっかりブラウンが出ましたが、ブラシで使うともっとラメが軽くざくざくっとつくイメージ。


中に混ざっているグリーンが絶妙で、玉虫色のようなニュアンスが楽しめる1色でした!



もう1色のパープルも捨てがたい…!


【ヴィセ リシェ】2021年冬新作のパノラマデザイン アイパレット× オーロラグリッター アイズ【プチプラコスメ、侮るなかれ!】_5

プチプラとは思えない、価格を超えた使用感。


メイクをすること自体が楽しくなるハッピーなアイテムのご紹介でした。


ぜひ、この冬のアイメイクに取り入れてみてはいかがでしょうか!



satsuki

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    最終更新日:

    share